【友達いない方が幸せになれる”珍しい人の特徴”】基本的には友達の存在は必須ですが、こういうタイプの人は友達が少ない方がむしろ人生上手くいきます!ぜひ参考にしてみてください!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



【Dラボ】はこちらから→ https://daigovideolab.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=【おもしろ …

source

「【友達いない方が幸せになれる”珍しい人の特徴”】基本的には友達の存在は必須ですが、こういうタイプの人は友達が少ない方がむしろ人生上手くいきます!ぜひ参考にしてみてください!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への23件のフィードバック

  1. より:

    俺は友達がいないし、実際友達が欲しいとも思ってない、、、俺って頭が良いのかな

  2. より:

    だからわしは友達いなかったんか、頭良くてよかった。うんちぶりぶり

  3. より:

    友達なんかいらないよ〜〜〜〜

  4. より:

    真っ先に成田先生の顔が浮かびました。
    確かに確かに

  5. より:

    この動画における頭な良さの定義は、大きな目的と追求型の目標の有無でしょうね〜
    頭がいいから人間関係を作らないほうがいいのではなく、人間関係が大きな目的達成の邪魔になる場合があることを根拠に挙げていますから

  6. より:

    おいおい、そんなに褒めるなよ。友達がいないからってw

  7. より:

    今孤独ですけどとても充実してます!!

  8. より:

    頭が良いかはわからないですが確かに目標達成とその過程が楽しすぎて気がついたら友達と遊ばなくなりました
    友達が居ないわけではないですが会って遊ぶハードルがかなりあがってますね

  9. より:

    この動画を見て、安堵しちゃった人はむしろアウトよな。

  10. より:

    もう一人の自分と言うか、悪意を持って真似する人が大量にいたので神経がどうにかなりそうだったのですが。

  11. より:

    友達が少ない人の中で頭が良い人の割合が多かったのか、頭が良い人の中で友達が少ない割合が多かったのか
    いずれにせよ浅い交友関係にストレスを感じるならやめといたほうがいいってことね

  12. より:

    俺、もしや頭いい….!!!?

  13. より:

    私だ!
    ありがとうございました!

  14. より:

    自分の頭がどの程度か分かりませんが、自分が起業する前から居た友人とは
    だんだん話が合わなくなってきたと思っていました。

    やらない理由を探す、即断即決できない、世の中の愚痴を言うなど、
    そんな友人達の存在が段々疎ましく思えるようになってきました。

  15. より:

    コアなオタクがぼっちで悠々なのはその分野で追求しすぎて周りと遊ぶことに満足しないのかもしれない

  16. より:

    今日は、ワインを飲んでないみたいだな。顔がスッキリしている。

  17. より:

    この動画 素晴らしい!
    最近は 志の方向が同じ人との関わりが心地良い。足を引っ張るだけの周辺の関係は切れるようになってきた。

  18. より:

    知性が高い低い関係無く、ある程度他人とは適切な距離を保っていた方が人間関係楽だと思う
    無理して他人と合わせなくても、自然体でいた方が気の合う人とも出会いやすいかなーと

  19. より:

    親しい友人は欲しいって思った私は頭が良くない

  20. より:

    完全に変わり者の自分を肯定できる動画でした。ありがとうございます。

  21. より:

    私の周りはめちゃくちゃ頭いいのに友達多い人が結構多い。
    その秘訣を探りたくて観察してるけど、なかなか分からないんだよなー。
    生まれつき頭も性格も良いのかな?

  22. より:

    頭の良し悪し関係なく、ポテンシャルがある 自分の意思によって人間はある程度変化する 何かファクターがあった場合それは顕著になる って思ってます

  23. より:

    頭は良くないけど、1人が好きだな。
    風景を眺めたり、好きな本読んだり、料理したり、ドラマみたり、誰にも邪魔されず自分のしたいように生きてる方が気楽で幸せでござんす

コメントを残す