【ひろゆき】※メンタリストDaigoさん警告します!※このままだとヤバイ事に巻き込まれますよ!【切り抜き/論破】



メンタリストDaigoさんが放送に登場して、ひろゆきが直接警告をする。 毎日、10本投稿を目指してひろゆき【hiroyuki】【西村 …

source

「【ひろゆき】※メンタリストDaigoさん警告します!※このままだとヤバイ事に巻き込まれますよ!【切り抜き/論破】」への30件のフィードバック

  1. より:

    だいご炎上したよね

  2. より:

    詐欺師Daigo

  3. より:

    ひろゆきって常に揺れてるから動画映えするね

  4. より:

    daigoさん金持ってるから賠償払うだけなら大丈夫でしょ

  5. より:

    そんなもん織り込み済みで、手回してるだろw
    DaiGoは基本的に専属の弁護士と相談して行動してるからな

  6. より:

    最後の曲がきになる

  7. より:

    × Daigo
    〇 DaiGo

  8. より:

    ダイゴがヤバイなら、直接やってるお前はよりヤバイと言う話になるが。
    ただこんなタイプの人の言葉を煽って流すだけの人間がやらかしかねないから、それをダイゴは対策をしてると思うけど?

    これやられると本当に人の悪口言いまくってるみたいに見えるから。ひろゆきは全く気にしてないけど、気にするダイゴの方が普通だと思う

  9. より:

    警告ですとは言ってないでしょ

  10. より:

    喋ってるときもEDも揺れてる

  11. より:

    DaiGoさん警告ですっていうサムネもなんか違う気が…

  12. より:

    見た事あるけど髪の毛をピッと触る人は自分の事をカワイイと思ってるメンタルなんで話の内容が頭に入らなかった
    顔のポジションが誰かに似てるなと思えばフアちゃんでした

  13. より:

    ダイゴってこの件でも結局失敗しそう。本人は切れ者気取りだけど所々
    不安定さがにじみ出てる。ヒロユキが知識の城壁の中に住んでいるのに対して
    ダイゴって単身馬上で戦塵に飛び込んでいく風に感じる。無謀な印象。

  14. より:

    フランチャイズか直営かみたいなもんで好みの問題だもんね
    どっちが正しいって話ではない

  15. より:

    喋りながら揺れすぎ

  16. より:

    でもその代わりDAIGOさんの方が自分の言葉と行動に責任を持って発言してるってことだよね。
    自分の言葉で他人の人生を変えてしまうこともあるから、そこら辺DAIGOさんは気をつけていると思う。

    一方で、ひろゆきさんは責任とかとっぱらって、それが良いことだろうが悪いことだろうが、思ってることや持ってる考えをド直球に視聴者に投げかけてくれる。

    どっちも違って、どっちも良い。

  17. より:

    でも公認ってことは動画の最終チェックくらいしてんじゃない?いや、そんなことに時間割かないか。

  18. より:

    最後怖い

  19. より:

    Daigoに議論で負けたから、どこかでマウント取りたかったんだろうね(^^;)
    何も気にしてませんよ~って言いながら、無意識で対抗意識や負けず嫌いがちょくちょく出てくるよね(^^;)
    『なにも気にしない人間だ!』と自分に言い聞かせながら、深層心理では負けず嫌いなひろゆき(^^;)
    まばたきの回数が増えてることdaigoにバレバレだったのかな?(笑)

  20. より:

    daigoさんは業務委託契約でやるって言ってたな。

  21. より:

    クロロやめろwwwwwww

  22. より:

    そこも承知のうえでやってるけどなw

  23. より:

    DaiGoは動画の作り方とか全部指示出して確認もしてるでしょ

  24. より:

    頭いい( *´艸`)

  25. より:

    そもそもDaiGoはそういう事も加味して動画出す前に確認してるんじゃないの?

  26. より:

    別に切り抜きはありがたいけど、サムネで言ってないことをいうのは主の頭の悪さがわかるゾ

  27. より:

    にちゃんねるの失敗から学んだな

  28. より:

    この動画、最後がおぞまし過ぎる

  29. より:

    ひろゆきも何億だか踏み倒してるみたいだけど、逃げきれない確率出てきてやばいぞ。

コメントを残す