【なぜか周りが優しくしてくれる服装】誰でも入手可能な人間関係のトラブルが減る服をご紹介!周りから共感や協力を得たい時などにぜひ着てみてください!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



【Dラボ】はこちらから→ https://daigovideolab.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=【おもしろ …

source

「【なぜか周りが優しくしてくれる服装】誰でも入手可能な人間関係のトラブルが減る服をご紹介!周りから共感や協力を得たい時などにぜひ着てみてください!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への31件のフィードバック

  1. より:

    脳の共感のエリアというのはどこでしょうか?

  2. より:

    やっぱり‥

  3. より:

    バッチリキメてる人でも持ち物に猫グッズ持ってたりすると、途端に親近感湧く猫の癒し力。

  4. より:

    面白いお話でした!
    カッコいいTシャツと
    後ろに見える猫ハウスが
    和む。

  5. より:

    体形にもよると思う

  6. より:

    黄色いパーカーのおじさん…

  7. より:

    とてもいい事を聞きました。ありがとうございます

  8. より:

    昔駅中コンビニでバイトしてた時容姿を陰キャ、誠実系、陽キャでローテションして出勤してたけど見た目によってこんなに反応変わるんだなってめっちゃ実感した

  9. より:

    なるほど…とは思いましたが、DAIGOさんが着ているTシャツが凄く気になって仕方がなかったです。
    ロック的な物を感じさせるTシャツだからです。
    欲しい…(・・;)

  10. より:

    見た目はリラックスしてるけど、しゃべりが、「バシッ!」てしてる。
    でも、聞き取りやすいんだよな。
    今回の動画から、戦場カメラマン 渡部陽一さんが、
    実践してるなぁ~って思ってしまった。

  11. より:

    都会でも見栄っ張りの多い地域だとバカにされてマウントされるだけかも

  12. より:

    人によるかな。あと距離。
    いつもキメキメ派手でいろんな服装する友達は、周囲に物凄く気遣い屋さんだから、リラックス服じゃなくても癒しオーラが出ててる。

  13. より:

    優しくしてあげたい=支配したい

  14. より:

    たしかに学校公開の時に先生方が
    バッチリ決めてくるの何か怖かった

  15. より:

    テレビに出てるキムタクは憧れだけど
    キムタクのインスタの投稿に載ってるキムタク本人には憧れとは違うなりたいなぁってなる

  16. より:

    だからみんなすっぴんみせるん…??

  17. より:

    新政府軍の赤熊(赤い毛の長髪のかつら)は威嚇する意図があったと。カタチだけではなくて色もある?昔、赤いけれど、平凡な形のセーターを着て派遣のバイトに行ったら、他のヒトからやたら突っかかって来られた。自分自身は昨日も今日も何も違いは無いのに。セーターの色がダメだったのか?と思い、翌日からはあいまいな色目のものに変えた。

  18. より:

    一番大切な事は清潔!と全体のバランス。
    場違いな服装をしていない事。TPOって大切。

  19. より:

    たしかにスーツで解説されるの嫌かもw

  20. より:

    いやいや、結局は性格でしょ。

  21. より:

    日本だと舐めらない格好してる方が生きるの楽

  22. より:

    玄関開けたらいる人(阿佐ヶ谷姉妹ネタ)みたいな見た目はおとなしくて良い人そうに見える

  23. より:

    確かに!と思う動画だった!
    でもピシッとしてる時の方が周りが親切で優しいんだけどwでもこれは共感じゃなくて舐められてないからだろうな。いつもは舐められてるんだろうな…本体の見た目が緩いから服装は綺麗めの方がいい

  24. より:

    ローラが着ればスウエットもお洒落だけど私じゃテレビとポテチ?みたいになるわ

  25. より:

    関わってほしくない場合はビシってしてた方が良い

  26. より:

    他人との関わりが少ないほど他人に気付きやすい

  27. より:

    ひろゆきもそうだよな

  28. より:

    ジャージって言われるとヤンキーの皆さんが思い浮かんでくるんだが

  29. より:

    目から鱗出まくりです!
    周りにいる好かれて味方の多い人たちは、確かにいつもゆったりしたカジュアルな服装です。
    子供のころ服がダサいとバカにされたのがトラウマで、人前に出るときは髪型服装メイクにかなり気を遣ってきました‥。
    おしゃれにしていれば友達仲間が増えると勘違いしていました‥。
    これからは気を張らずに、ゆったりとした服装を心掛けたいと思います。

  30. より:

    女が言うナチュラルメイクと、男が言うナチュラルメイクの違いがね。ナチュラルに見えるような手の込んだメイクをするってことでいいのかな?笑

  31. より:

    私も普段からゆるくやってるので
    優しい人達に助けてもらってます

コメントを残す