※緊急速報※まもなく日本社会がアイツラによってボロボロになる。皆早く脱出する準備して下さい…【物価高騰】【円安地獄】【超貧困層】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 日本が詰んでしまった理由 4:36 今後あの企業 …

source

「※緊急速報※まもなく日本社会がアイツラによってボロボロになる。皆早く脱出する準備して下さい…【物価高騰】【円安地獄】【超貧困層】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】」への12件のフィードバック

  1. より:

    磯のかつお君ですね

  2. より:

    ヒロユキさんは、ひょっとして、誰の代理人ですか⁉️

  3. より:

    平井は、ミスキャスト?

  4. より:

    大枠で見ると、会社の創業者、創業者の意思を引き継いでいる人達が居る会社は、社員の裁量に任せ、社員に投資し、失敗したら経営者が責任を取る文化が残っていると思います。しかしサラリーマン社長が就任した時点で、株主の意思を優先する為、責任転嫁や責任回避が横行し、株主からの評価優先、利益優先という文化に変わり、社員に対して投資をするという文化が弱体化していくと思います。誰もやった事が無いっていうだけで、昔は稟議が通ったんですけどねぇ〜。

  5. より:

    お金がないので脫出できないよ。逆にひろゆきさんは日本に帰って、政治家になって、日本を変えったらどう?

  6. より:

    ひろゆきがそう言うなら脱出はしない!

    裏には何かある!

  7. より:

    自分へのスパ茶代をググルに搾取されて
    悔しがる、ひろゆきw

  8. より:

    官僚、悲劇!………政治家、無能?

  9. より:

    みんな、ドル建ての資産買おうよー、証券会社で口座開いて、為替ヘッジしないだけじゃん

  10. より:

    ひろゆきさん、ガチでその通り、結果日本企業が衰退すればパクリと言う。
    企業の財産は人材なのに、評価しない。ヘッドハンティングや研究費を求めて海外に流出させてるのは自分達なのに人のせいにしかできない日本社会。泣!

  11. より:

    【物価高騰】【円安地獄】【超貧困層】【ひろゆき】【地震】【台風】日本最悪やww 
    優秀な人間でも合わない会社に行けば無能。合わない会社で無能でも自分の能力を生かせるところに行けば有能。全員が自分の能力にあった会社に行けば日本が良くなるが無理w

  12. より:

    竹中平蔵さんは経済学者では、優秀だと思います。竹中平蔵さん懐かしいですね。

コメントを残す