【ひろゆき】【関西コレクション2021】※コムドットのシークレットゲスト出演に批判集まる【関コレ シバター】【コムドットやまと】【やまと】を受け批判について【切り抜き/論破】



9月5日に「京セラドーム大阪」(大阪市西区)で開催された『関西コレクション 2021 AUTUMN&WINTER』。

source

「【ひろゆき】【関西コレクション2021】※コムドットのシークレットゲスト出演に批判集まる【関コレ シバター】【コムドットやまと】【やまと】を受け批判について【切り抜き/論破】」への20件のフィードバック

  1. より:

    関西コレクションにコムドットはめちゃくちゃあってるだろw
    楽天ファッションウィークには合わないだろうがw

  2. より:

    コムドットのファンが異常なだけ。

  3. より:

    コムドットは嫉妬じゃなくてマジで嫌なんよな

  4. より:

    アンチしてる俺カッケーいっぱいいて草

  5. より:

    コムドットわざわざ追跡してまで叩いてる人全員くそストレス溜まってそう

  6. より:

    コムドット嫌いな奴同年代で人生楽しめてないど陰さまだと思ってるw普通にあんだけ叩いてるの見ると嫉妬にしか見えんwYouTuberというより一種のアイドルみたいな感じなんだろーな

  7. より:

    コムドットのコメント欄では叩けないのにここでは元気になってる人達ダサ笑

  8. より:

    ここでアンチしてるやつひろゆきの言ってること理解してないよ

  9. より:

    コムドットのファンとコムドット大嫌いな人達がお互い絶対引かず貶し合っているコメント欄を見るのが1番好き

  10. より:

    ここぞとばかりにアンチが集まってるのまじで叩きたい話題という名の蛍光灯に群がる虫ですね
    興味ない他人のことでよくこんな時間潰せるなーって思うわ。きっと大した内容のない人生送るんだろうな…アーメン

  11. より:

    これは僕の感想ですが、
    あんまりその人のこと知らないから当たり障りのないごく普通の一般論を言っているだけだと思うよ。

  12. より:

    俺はたしかに楽して普通のサラリーマンの何十倍も稼いでるコムドットに対して嫉妬も少しある

  13. より:

    有名になっていかに嫌われないかが大事よな。コムドットはダメだ

  14. より:

    ヒカキンさんの株が上がっていく

  15. より:

    結局ひろゆきも偏ったことばかり言うね

  16. より:

    コムドットTikTokの時から面白くないって叩かれてたのにYouTubeで売れたのは素直にすごいと思う。まじで死ぬほど面白くないけど。

  17. より:

    このコメ欄アンチとファンが想像以上にバチバチし合ってて面白い。
    そしてこの対決はコムドットが炎上したことにより、ファン側が劣勢になってる。

    今コムドットのことを擁護するとそれは遠回しに自分の道徳と教養がないことを示すだけなので擁護するにも悪いことは悪いと正しく言いつつ擁護してくださいね。

  18. より:

    どんだけ人気があろうとあんな間髪入れずに炎上してるの見てたら尊敬もクソもないんだよな

  19. より:

    コムドットは成功しても成功しなくても人間性がクソだから嫌い

  20. より:

    この件についてもずれてんなこいつw

コメントを残す