【ひろゆき 最新】※洞口朋子(国葬デモ発起人)は、正直●●です※完全論破した時に分かったのですが彼女の正体は、、、【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki 安倍 ほらぐち】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「【ひろゆき 最新】※洞口朋子(国葬デモ発起人)は、正直●●です※完全論破した時に分かったのですが彼女の正体は、、、【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki 安倍 ほらぐち】」への35件のフィードバック

  1. より:

    ホラ口とゆうかデマ口だから仕方ないよwこんなんに騙されるヤツらって頭いいけど同時にストレス発散したいヤツらにとって格好の場になってしまうんだろうな~
    気持ちはわかるけどもう中二病だよ、本当に攻撃すべき所にエネルギーを注いで欲しいな

  2. より:

    思考がママ達がサンタさんは居るって言ってるもん!って例えのコメントみて笑ったわ。

  3. より:

    まあ、普通に考えたらほら吹きの洞に口で洞口ですね、あんたにはお似合いの名前だわ!って言う意味の
    皮肉を言ったとみられても仕方ないと思う。
    ひろゆきお得意の挑発です。(笑)

  4. より:

    “そういう流れ”になってたよね(笑)

  5. より:

    国が腐れば、当然国民も腐る。議題、コメントからも腐り切った内容で時間の無駄です。金に群がるだけの人達の話し合いなど意味がありません。愛がある優しい人達が本当に行動に出る時です。今の日本は金、利権、保身の事しか考えない人達に支配されています。人の欲が全ての悪。愛しか解決出来ません。愛戦士の出番です。
    山本太郎さんが地球の救世主になります。
    山本太郎さんが日本を救います。
    山本太郎さんが一個人に手を差し伸べます。
    山本太郎さんしか幸せな未来を構築する事が出来ません。
    後は全部偽りです。
    山本太郎さんに全てお任せしましょう。
    山本太郎さんの本当の愛に気付きましょう。猛烈なれいわ新撰組支持者より。
    私は洗脳されていません。単純に山本太郎さんが好きなだけ。ひろゆきさんが単純に嫌いなだけ。何故かは秘密です。皆様に少しでも早く幸せが訪れますように、、、。

  6. より:

    杉並区民の皆様、何とか再選を食い止めてくだされ…

  7. より:

    あの瞬間よっしゃって思った人✋そもそも論理性が皆無なのがワザとなのかとも思えてしまう。

  8. より:

    ホラっちょ

  9. より:

    洞口さんのお名前は芸名ですか❔云々だけど、言いたくもなりますわ。確かに関東にはない名字ですな。

  10. より:

    ひろゆきがデジタル庁不採用になる理由が分かる動画。

  11. より:

    俺ちゃん堀口

  12. より:

    知性の問題っつう言い方でいつものように
    自分のいう事が分からない人は頭が悪い人っつう
    方向性で片付けようとしてるけど、
    文脈から考えて名前を馬鹿にして笑いをとろうとしたってことは明白だから、
    ひろゆき信者以外にたいしてはちょっと苦しいロジックかなぁ。
    まあ100%誰が見てもおかしなこと言っている洞口氏に対して、
    最後にひろゆき側が失礼なこと言ったよねってことで
    番組全体としてはむしろ相手への助け舟になった感じはあるから
    そこまで相手を思いやっての敢えての発言だったら凄かったんだけどね。

  13. より:

    個人的には影響の環の外にあるものは基本的には無関心なので、
    国葬に関しては「やろうがやるまいがどうでも良い派」ではあるのだが、
    統一教会とズブズブだった安倍さんの国葬を支持する自称愛国保守だけは
    本当に意味不明過ぎて唖然としてしまう。
    統一教会の反日イデオロギーは、
    普段、右派が中韓や左派を批判するときに使う"反日"ってレベルではなくて、

    「正真正銘、根本思想からド反日のカルト教団」なのにね。

    もはや右派でも保守でもない、単なる安倍さん個人の盲目的崇拝だわな。

  14. より:

    もう半歩つっこんで吹くホラ貝のホラですか?って聞いてもよかったかもww

  15. より:

    洞口さんと漫才コンビ組むと絶対に受ける(笑)❗

  16. より:

    (;^∀^)レクイエム怒りの日流すとは…(まぁ…洞口って議員変わっているもんね…

  17. より:

    0:11 朋子(ともこ)な。

  18. より:

    ??笑えないよ。全然笑えないよ。
    貴方やべーな。

  19. より:

    ひろゆきさんはすきですけど、あの言い方でホラ吹きだって言ってないのは無理がありますよ。
    それはズルいですね。
    笑いを取りに行った時点でそのニュアンスだと言ってるようなものです。

    洞口さんはマジでヤバい奴ですから仕方ないですけどね。

  20. より:

    名前と言動一致している。

  21. より:

    別に自民党支持してない一般市民から見てもさすがに妄想が広がりすぎてる。沖縄の反対派の人の話聞いただけで飛躍しすぎ。証拠も無いんだからその沖縄の人も妄想で言ってるだけかもっていうふうに思えないのはなぜ。

  22. より:

    外交コストはその通りだけどどうせその直前に国連に集まるんだよね。
    どうせなら7月中にやって欲しかった。

  23. より:

    言う側に意図があったとしても名前イジりを侮辱と捉えられるのは当然だと思うし、意図を理解できない人は知性が足りないって発言も普通に失言だと思う。大事なのは言われた相手が傷つくか否かでしょ?

  24. より:

    ああいうコント何だと思っていたので
    あの一言は良かったです

  25. より:

    反対反対言ってるならテレビ各局も中継しなけりゃいいのにと思いますが

  26. より:

    「ほらにくちと書いて洞口ですか?」の質問の意味が理解できていない杉並区議会員。

  27. より:

    本名までは聞くのはいいかと思いますが、ホラに口ですか?は聞いていけないと思います。

  28. より:

    質問者の方、偉い

  29. より:

    どーもえーやんか、女1人に突っ込んで嬉しいんかい、男はそんなもんでないぞ、強いものに対してタイマンはれや!

  30. より:

    家に鍵をかける奴は、強盗を煽って死刑にしようとしてる危険な思想の持ち主だから強盗に入られても仕方がない

  31. より:

    すぐ理解できましたよ

  32. より:

    統一教会に入会する日本人がいることが不思議、半島人をなぜ崇拝する?
    意味わからんわ

  33. より:

    ネトウヨ、嫌韓だけが一丁目一番地でその観点からしか政治を見ない単細胞。

    右翼、天皇を頂点に置いた大日本帝国主義を美化してそこへ戻ろうとする勢力。

    中道右派(保守)、極めて現実的な観点から改憲や防衛や経済安全保障を肝に日本を立て直したい考え方、あくまでも現実的な観点で政治を見てるので統一教会ガーとかにはならない。

  34. より:

    意外とIQ低いんだな。ワールドワイドなコネクションを持ってるテロ集団にケンカを売るってのは逃げ切れる自信がよっぽどあるんだろうね。それとも無知なのか?!いやいやそれともこっちが無知!?
    平和な家庭を持ってるはずなのに得意気なその様子が理解できない…

  35. より:

    頭やべー女だったなぁ。こんなのを信じたり支持する人間が出てくるから恐ろしい

コメントを残す