撮影中、みっき~がロケマサに説教したことについて【ヒカルまとめ】



ヒカルさんYouTubeチャンネル ヒカル(Hikaru) ⇒https://www.youtube.com/channel/UCaminwG9MTO4sLYeC3s6udA ▽ヒカル …

source

「撮影中、みっき~がロケマサに説教したことについて【ヒカルまとめ】」への12件のフィードバック

  1. より:

    ロケマサもこのときより全然成長したよなー。こんな熱い仲間がおるって素敵やなー

  2. より:

    この熱弁で最終的に会計ヒカルが持ってくれたしな〜

  3. より:

    みっき〜ビジュアルめちゃくちゃ良いのにがむしゃらに頑張ってるところとかマジで好き

  4. より:

    せっかくミッキーさんとろけまさ三ケ町深いところまで話そうとしているのに、ヒカルさんと相馬さんが入って、深さの邪魔をしている。相馬さんのいつものお説教。なんとも、、、。
    ミッキーさんももっと突っ込んでハイレベルな本音が聴けたのにほんとに残念。ろけまささんも、一生懸命考えてやってるのに、吐露させてあげてスッキリしたら、新たな高みへと登っていけるのに。
    年長者が自分の守備範囲に引き込もうとしている。もったいない時間でした。
    ミッキーくんの深さをもっと知りたかった。

  5. より:

    酔っぱらっててこんな確信的なこと言われるとなにも言えない…

  6. より:

    みっきーベロベロやけど、めっちゃ熱いこと言うやん!

  7. より:

    ネクステのメンバーの向上心を見てると自分も堕落してちゃダメだなって再確認できた
    ありがとう

  8. より:

    ネクステのメンバーの向上心を見てると自分も堕落してちゃダメだなって再確認できた
    ありがとう

  9. より:

    ただの酔っ払い絡みかと思ったら、めちゃしっかりいい事具体的言っててびっくりした。

  10. より:

    あんま一生懸命すぎると挫折する事もある。ロケマサくらいがいいんじゃないw見てるとプレッシャー感じるわ‼

  11. より:

    良き仲間達ですね。
    ロケマサさんは、まだ若いですから、今まで見て、体験して来た事をバネに頑張って下さいね。
    ヒカルさんも最初は、色々と考え、試行錯誤しながら登り詰めて来たからの今なんです。
    この動画を見て、素敵な友情だな!と感じました。

  12. より:

    ロケマサ君も、まだまだ若いから修行=学びが分かる日が来るでしょう!
    ヒカル君も、下を育てるのは、ヒカル君にとっても人を育てる学びにも成りますね。

コメントを残す