【TOP5%の天才がやるアレ+脳が優秀な人がなぜかやる、マヌケに見える行動】この特徴に当てはまる人は、もしかすると天才かもしれません!ぜひ参考にしてみてください【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



知識のネットフリックスを目指して作った【Dラボ】/ こちらから登録➡︎https://daigovideolab.jp/?utm_source=… \通常3000円 …

source

「【TOP5%の天才がやるアレ+脳が優秀な人がなぜかやる、マヌケに見える行動】この特徴に当てはまる人は、もしかすると天才かもしれません!ぜひ参考にしてみてください【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への32件のフィードバック

  1. より:

    あくび長すぎてオペラみたいになるから友達によく笑われてるけど天才ってことで良いですか?((´・ω`・ )エッ?)

  2. より:

    私はハイローズです^_^

  3. より:

    イラッとした時たまにギター窓に投げたくなるんだよねー(笑)実際にはかわいそうだからしないけど
    その後は、メロディックスピードデスメタルとかハードロック聴いてヘドバンや曲に乗ったりしたら気分スッキリですよねー!!

  4. より:

    脳科学の中野さんもヘビメタ好きだったよーな

  5. より:

    ストレス貯まりやすいタイプです。
    当たってるのかたまたまなのか、聴くのはハードだったりヘビーなのが大半ですね。
    頭の出来はビミョーだと思ってますw

  6. より:

    人と違うかもって思っても、世界中で見たら自分みたいな奴が他にいないはずないよね、って思って自分を特別視しないようにしてる

  7. より:

    なるほどあくびか、うちの猫様が天才なわけだよ

  8. より:

    クリスタルキングで

  9. より:

    よせやアクビが多いから人を天才みたいに、、、

    そこまで言うなら俺は天才と認めよう!!(ディアマンテ風)

  10. より:

    そうやって紛らわさないといけないほど辛いんやな。凡人でよかた

  11. より:

    メタルバンドの人らが超賢かったら言う事無いんだけどね。

  12. より:

    うっせえわとかそういう激しいハードロックって何がいいんだろうとかなんか嫌いだったけど、そういう気持ちがあるんだなあ、
    まあこれ聞いたからってハードな音楽好きになれないけど…

  13. より:

    Linkin Park聴いてストレス解消してるけどどうなんだ

  14. より:

    ティーンの頃のBABYMETALでOK?

  15. より:

    猫のあくびって伝染るよね。

  16. より:

    だからデスノート2期のopはベビメタなんだ

  17. より:

    頭悪くても他人とズレを感じるんじゃない?

  18. より:

    僕も色々考えて、周りから考え方が可笑しい、頭が良過ぎる、普通じゃない、当たり前に異性を好きにならない、とかキチガイ、感性が違う、千里眼、色々、批判受け、孤独でした!僕はヘビメタが中学から大好きです!頭の回転が早くなります!ボンジョビ世代だが、他のヘビメタバンドを好んで聴きます!僕はアスペルガー症候群です!普通の人とは合いません!母方が医者家系です!僕は国立熊大理学部応用数学科卒です!普通の人の話は下らないと思います。

  19. より:

    自分は他人と違う音楽の趣向を持っているから他人より頭が良い って結論に至った人は頭悪そう

  20. より:

    他人とのズレに対する鎮痛剤と聞いて、頭の中にJudas PriestのPainkillerが流れだしました。まさに鎮痛剤だったんですね。

  21. より:

    ßźとか湘南乃風が好きだわ

  22. より:

    メタル好きって一言で言っても、メタルの中でジャンルが細分化されすぎてて…。

  23. より:

    鬱にも効くのかな?

  24. より:

    確かに私の方がアクビ長い!
    うちの猫ちゃん達よりも…

  25. より:

    P5Sの戦闘BGM聴いてるとなんかスッキリした感覚あった理由はそれか

  26. より:

    ズレ感じるけど頭くそわるい

  27. より:

    topgunのサントラ聴くとやる気でるのはそういうことか

  28. より:

    ハードなやつはたしかにやる気になる。

  29. より:

    人に合わせるのに失敗し続けてる。
    どんなに人と同じになろうとしてもできなかった。
    私がいる学校全体を混乱させそうなくらい、問題になったな。
    私の学年全体は混乱した。
    みんな同じになる事を強制する日本だから、言う事を聞こうとしたのに、できなかった。
    てことは私は人とズレてる。
    けっこう早い時期に気づいたんだけど、ズレていると感じている人は
    みんな同じになっている人たちにどうして、嫌われるのか。
    実は、自分で考えているから。
    人に嫌われる方法は「自分で考えること、ちゃんと物を考えられるようになること」と言ってもいいくらい。

    人と違うのって犯罪なんだろうか?

  30. より:

    黒いシャツが美しいです

  31. より:

    ズレを感じてない人は流行りの音楽ばかり聴いてそう

  32. より:

    私の場合は死ぬほど頭が悪いのでずれが発生しています・・・w

コメントを残す