※統一教会暴露※この宗教は統一教会信者を超えました。恐ろしい新興宗教の実態暴露。【統一教会】【創価学会】【現役信者】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 この宗教は子供が死んでる 3:53 海外では …

source

「※統一教会暴露※この宗教は統一教会信者を超えました。恐ろしい新興宗教の実態暴露。【統一教会】【創価学会】【現役信者】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】」への26件のフィードバック

  1. より:

    どれも似たりよったりでしょう。こんな事をランク付けする方がおかしいと思いますが。宗教はお金を集める為のものです。

  2. より:

    ある人はある宗教団体はええ人ばかりと言ってたな、仲良しサークルなら良いが色々あるみたい。

  3. より:

    輸血が原因で死ぬ事も沢山あるけどね。

  4. より:

    エホバはトーイツ…とは全然違う。政治に一切関わらず、参政権を拒否している。正体を明かさず勧誘はしないし、献金の強要もない。頑固で融通が利かないが、害はないと思いますけど。クリスマスは北欧の冬至祭りが起源だから、祝わない。何らかの影響を受けて混ざるのは悪いとは思いませんけど。
    子に関しては、信仰を拒否する権利もあると思います。児相の権限を強化する必要があります。

  5. より:

    エホバは輸血問題が表に出やすいけど、子供への鞭打ち推奨とか性的暴力の問題の方が2世3世の大きな問題として残ると思う。

  6. より:

    JW元2世です。洗脳&虐待&輸血拒否&イジメその他諸々経験して精神崩壊し、そこから戻りつつあります。一生かかっても取り戻せないものもたくさんあります。

  7. より:

    日本は宗教カルトの天国になりました

  8. より:

    あれ?って感じで、目が冷めて自分でぬけてくれるのが一番いい、時間とお金をむだにしたって、のめり込んでると無理だけど

  9. より:

    キリスト教は何故問題にならない?何もわからない時期から教会に連れられ宗教を叩き込まれる。悪いことが起きれば試練を与えられてるとかいうんですよね。都合の悪い事は皆んな悪魔のせい。

  10. より:

    フランスの「カルト教団」って日本で言う「新宗教」という意味ではなかったっけ?

  11. より:

    エホバの証人は 聖書に従っているだけだよ。聖書の中で神の部分の翻訳はYHWHとしか書かれてなくて母音が分からない。で日本語ではヤハウェ又はエホバなのですよ。神が人類の為に与えた本が聖書でそれに従わない人類がどうなるかも書いてある。まぁ世の中書かれてある通りになっとるよ。

  12. より:

    同意なき外科手術は緊急時を除けば本人か保護者の同意がなければ外科医でも違法行為です。

  13. より:

    ひろゆきさんがインフルエンサーとして間違った情報からの感想を言われるのは
    聞いてる人たちを意図的ではないとしても間違った方向に誘導することになります。
    その影響力の責任は大きいと思います。

  14. より:

    エホバの信者にはそんなに悪人はいない。親子で信者が多数。ただ問題は盲信し過ぎる事。後、他のキリスト教を悪と教えていること。善人すぎるが故、教団にすべてを捧げてしまうのが問題。偉くなると海老名ベテルで自給自足の生活をする。ちなみに偉い信者は、自分の話に酔う者多数。輸血拒否も信者は悪いとは微塵も思っていない。

  15. より:

    これはひろゆきの知識不足だなぁ
    輸血拒否は現代ではかなり常識で、カナダでは85%の入院患者が無輸血手術を希望してるし、ヨーロッパでも無輸血治療希望者は50%以上だぞ
    日本は世界一輸血製剤を使用してて、売血制度のあるアメリカから日本使用量の8割の輸血製剤を毎年輸入している国だしエホバの輸血拒否報道があって、そういう情勢は全く知らないだろうけどww 無輸血手術は健康のために大事ってのが世界の常識なんだよなあw

  16. より:

    エホバが勝ちました。裁判官も一番安い罰金刑で確か20万円だと思います。ですので都内の大学病院では必要によっては輸血をしますので、できない人は診療できませんと受付に書いてありました。法律的には救急車で運ばれて生きるか死ぬかの場合は、エホバの人でも輸血できます。問題ありません。

  17. より:

    違うエホバが負けています

  18. より:

    昔知り合いが創価をやめた「あんなん友人増えるとかちゃうやん。金なくなったわい」
    そいつ次の年エホバに入りやがった。正しい教えらしい。

  19. より:

    宗教の自由は認めるけどさ、2世3世とかって赤ちゃんの頃から会員にさせられてるから、強制なんだよね。
    もう、赤ちゃんの頃から洗脳されてるから抜け出せないし。
    可哀想だと思う。

  20. より:

    旧統一教会だけでなく南北Kがヤバイんだよ。
    奴等の不正を合わせたら日本人から年間1500億円から1600億円以上を騙し取ってるんだよ。

  21. より:

    エホバの商人の信者は医師になれないね。

  22. より:

    ワクチンに関しては、短絡的過ぎ。
    だって、打たなくて亡くなったお子さんだけじゃないですよ。何の疾患もなく、打ったその日に浴槽で亡くなったお子さんもいましたし、統計的には罹って大変なことになってる子供の数より心筋炎になってしまった子供の数の方が問題じゃない。
    ひろゆきさんは、愛情深いところは好きですけど、自分を信じすぎるところは、宗教に狂って子供に強制してる親と同類かと思いますよ。皆んな、人は、家族にとっても良かれと思ってやってます。ひろゆきさんが裁判所からの命令に背いて支払い義務を放棄してる事もフランスに住んでそういう生き方をされている事も良い面悪い面両面あります。これを言ってしまうと、なにも発言できなくなりますから自分の信じた道を精一杯生きるのは良いですが、ワ○○○ンの事は、子供の命が掛かってます。答えはまだ先の話。インフルエンサーのひろゆきさんは、これについては、もう少し慎重になるべきだと思います。何か利益が生じてるの?何でこの段階で言いきれるの?

  23. より:

    知り合いがエホバの証人でしたが、確か輸血は分画製剤はOKだったと思います。
    最近は進んだ医学の世界では、全血輸血は余り実施しないと親戚の外科医が言ってました。
    私自身も、輸血の合併症が危険だからと輸血無しで2回オペして貰った事もあります。
    なので、お子さんの輸血に関しても当時全血を拒否されていただけ(分画OK)だったのでは?と思いました。

  24. より:

    そうか そうか

  25. より:

    んー。ワクチンに関しては怖いやん。。

  26. より:

    これがカルト宗教なのね、、、

    個人を尊重できないなら、故人も尊重しようおもわないよね、、、オワタ

コメントを残す