【ひろゆき】syamuがへずまりゅうのおかげで復活。彼は正直●●です。大物YouTube r・シャムとの意外な関係を暴露【切り抜き ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 加藤純一 syamu_game】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 ひろゆきと加藤純一の馴れ合い 1:05 syamu …

source

「【ひろゆき】syamuがへずまりゅうのおかげで復活。彼は正直●●です。大物YouTube r・シャムとの意外な関係を暴露【切り抜き ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 加藤純一 syamu_game】」への13件のフィードバック

  1. より:

    純もヒカルとコラボした癖に

  2. より:

    その人気Youtuberとちゃっかりコラボする加藤純一

  3. より:

    ひろゆきは野獣で笑ってる奴らは小学生みたいな事言ってたけどsyamuさんみたいなガチのSで笑うのも小学生レベルだと思うのだが

  4. より:

    いい加減syamuは稼げるのだろうか

  5. より:

    大阪万博よりsyamu復活の方が大きいは草

  6. より:

    未知数の強豪(想像を超えているという意味の誉め言葉ですよ)が復活しましたね!

  7. より:

    変 な 奴 ら

  8. より:

    っぱ順よ^^

  9. より:

    シャムさんは顔も頭もS度が上がって初めて見た人から「ホンモノ?」って言われまくってて悲しいで・・・

  10. より:

    全国の中高生を唸らせた最高のエンターテイナーだよsyamuさんは

  11. より:

    べゅん!?

  12. より:

    でゅん!?

  13. より:

    いいゆき!

コメントを残す