【ひろゆき 最新】※ヒカキンは、正直●●です※生放送中に無敵の人に襲われた彼の行動に一言いいですか【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki kirinuki 不審者】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「【ひろゆき 最新】※ヒカキンは、正直●●です※生放送中に無敵の人に襲われた彼の行動に一言いいですか【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki kirinuki 不審者】」への23件のフィードバック

  1. より:

    実際のところたぶん無敵の人って追い詰められたり周りに別の犯罪者居るだけで勝手に作れるんですよね。
    他人の携帯で勝手に犯行予告でもすれば勝手にその人が捜査されて無敵の人扱いされてマークされて公〇機関にトーカーされて証拠集めや粗探しやそれらしい経歴調査や物事も自作されて、さも犯罪者であるかのような扱いを周りからも受けるようになる。システムは悪用する人が居るだけで携帯落としただけで一生危険人物として扱いを受けるシステム。
    その人は受けた迷惑行為被害からしてきた相手に文句言っても、捜査してる側はそれを犯罪予備行動の証拠としてさらに悪用してくる。やられた事に文句言うくらいは普通の人間ならだれでもする行動なのに彼等には関係ないから都合よく利用する。腐った社会システム。
    普通にまじめな人でも無敵の人に仕立て上げる奴は居るし勝てない奴を陥れるには手っ取り早い方法だったりするんだろうね。
    そもそも「無敵の人」自体が差別用語で引っかからないのは権力者の明らかにずるい証拠だと思う。結局差別用語って差別かどうかではなく自分達に都合が良いかどうかだけなのよね。

  2. より:

    やめろ

  3. より:

    昔、凶悪犯罪者がゲームや漫画にはまってるオタクみたいな要素を全面にだしてるのもそういう関係の話なんだろうね

  4. より:

    お金持ちなりたい

  5. より:

    チャージ中吹いた

  6. より:

    ひろゆきさんはビール飲みながら言いたい放題。編集するはずない。【切り抜き】さんは必死にアチコチの動画を探し集め大変❗そのお陰で ひろゆきさんの懐にお金が入って来る。切り抜きさん お疲れ様です。ヒカキンさんを見てる人は幅広い。小学低学年まで見てるからなー

  7. より:

    頭が悪い人が多数派は事実だね
    頭が悪くなければ自分で答えを見出せる

  8. より:

    どう解釈したら心の底から反省してますって思うねんw

  9. より:

    刑務所がMUTEKIの人だらけになる。

  10. より:

    なんか最近日本の治安が悪くなったよねとか言ってる奴いるけど、これは昔からで、情報を入手する手段が増えたから事件が多くなったように感じるだけで実質昔からこういう事件はあった。

  11. より:

    とりあえずヒカキンは俺に1000万円即金で振り込んでくれたらファンになるよ
    そんでその金でメルセデス新型Cクラスワゴンを買ってくるわ

  12. より:

    ヒカキンの本音同情するなら再生数と金をくれ

  13. より:

    TVも動画もコンプライアンスあるから面白くするの無理じゃね

  14. より:

    ヒカキンさんは顔を見たけれど、日本人タイプですね。心から謝罪するタイプではない、ヒカキンさんは体力がありそうですね。

  15. より:

    もののけ姫って縄文時代を受け継ぐ姫で文明が発達して自然を破壊しても生命は続くと言うホントの地球の話をやっていて偽善ではないですよね。ただ地球は破壊によりアミノ酸も強いモノだけになり毒も単体の細胞を守る膜を薄くして利用し更に高度になったけど何億年もかかってそれをまた繰り返して構築された。安定して生態系が高度進化してるのは地殻が厚くなり破壊する熱量が減ったり陸地が水の希釈と言う破壊が減ったりして更に微生物植物の生態ネットワークの進化で脳神経の様に記憶洞察をしている事が分かっている。その反面海が地殻に巻き込まれて水蒸気になって岩を溶かしマグマになって噴火しているがそのサイクルが後一億年で火星と化す。地球の膜で生まれた人類は宇宙空間へと向かい今ワープの可能性が物理学であり実現するかも知れないがそれも恒星が実際の我々のパーツである物質の生産工場であるがその重力で1000億年後全てメタルになる。半導体や鉄でもCPや機械になれるかも知れないが今の物質の性質や機能は無く映像として残るのかも知れないがそれが現実となるのかも知れない。
    もののけ姫って生命の物語がどんな展開をするか偽善で単純に語りたくないのでラストがああらしいので勝手に想像してみた。

  16. より:

    この人何かしら事件があるとすぐ語るけどそこまでしないと生きていけないくらい生活に困ってるの?

  17. より:

    ヒカキンはおもんない

  18. より:

    旅行しながらほぼ毎日動画を上げている西園寺はホンマネ申

  19. より:

    もののけ姫が出てきたけれど、分かりやすくするならば宮崎駿監督の「となりのトトロ」も子どもには可愛い妖怪に見えるし「千と千尋の神隠し」も大人には分からない間の子どもの成長や現代の親子関係もわかるし「風立ちぬ」も結核患者や戦争の悲惨さが描かれている。「ハウルの動く城」も然りだと。アニメの中に当時の問題や現代の我々に突きつけられる課題を表現している作品は、現代の「無敵の人」と無関係では無いと思います。

  20. より:

    頭の悪い人が多数だと結局そういう考えになっいゃ運ですよ
    もののけ姫みてください
    この流れでどうしてもののけ姫が出てくるのかがわからない
    誰か教えて欲しい

  21. より:

    字幕つけてくれてありがとうございます。

  22. より:

    この「閉じ込めようぜ」とか「極刑にすべき」とかで自分とは違うひとは知らないと分けてしまう心境が分からない。もののけ姫はたたらばのハンセン病患者に与えられた環境を意味するのかな。映像の編集作業って地道だけどすごい計算されてる。フォント選びやタイミング、音入れやカット割り、著作権とかスポンサー問題や衛生管理や視聴者層、問題発言とか配慮が研ぎ澄まされる作業だと思う。

  23. より:

    この無敵の人が危険物を持ってなくてよかった

コメントを残す