【ひろゆき】※断言します※この漫画は絶対に今見るべきではありません。漫画出版社の闇が隠れてる…【ひろゆき切り抜き/ワンピース/キングダム/スラムダンク/ハンターハンター】



【目次】 0:00 キングダムを”今”見ない理由 0:27 ワンピースを”今”見ない理由 1:01 皆に聞いて欲しい漫画出版社の闇 2:48 ひろゆき …

source

「【ひろゆき】※断言します※この漫画は絶対に今見るべきではありません。漫画出版社の闇が隠れてる…【ひろゆき切り抜き/ワンピース/キングダム/スラムダンク/ハンターハンター】」への7件のフィードバック

  1. より:

    サムネのキングダム好き

  2. より:

    おい!笑

  3. より:

    これに関しては肯定

  4. より:

    デスノートは月が勝つ話も作成して
    すごいもやもやするような終わり方がみてみたいですねーw
    バクマンも結構綺麗に終わりましたよね✨

  5. より:

    ネタバレしすぎ〜!w
    サムネ合成うまっ

  6. より:

    王騎死ぬってサラッと言うの好き

  7. より:

    サムネのひろゆきww
    似すぎやろ

コメントを残す