【ひろゆき 最新】※遊戯王作者の高橋和希は、正直●●です。彼の命を奪った真犯人はXXXだと思います…【切り抜き 論破 ガーシー ウクライナ 楽天 三木谷】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「【ひろゆき 最新】※遊戯王作者の高橋和希は、正直●●です。彼の命を奪った真犯人はXXXだと思います…【切り抜き 論破 ガーシー ウクライナ 楽天 三木谷】」への34件のフィードバック

  1. より:

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    【切り抜き完全攻略マニュアル】←new!!(切り抜きで一発当てたい人用)
    https://brain-market.com/u/hiroyuki007/a/b3cDN1ETMgoTZsNWa0JXY

    【目次】
    0:00 遊戯王の作者/他界の原因は●●
    4:01 サメに食われる人は正直●●です
    5:06 海洋生物を倒す方法は●●です
    6:50 ダイビングは正直●●です
    9:19 遊戯王カードは正直●●です

  2. より:

    お疲れ様です☺️登録しました☀️ひろゆきさんの話為になります。

  3. より:

    ヘラヘラ笑う事?

  4. より:

    政府批判してたからとしか思えない
    選挙のタイミングで発表する意味

  5. より:

    野生の武井壮笑

  6. より:

    交通事故はどうでもいい死に方ぢゃない 今迄言葉のあや,比喩はあったけど初めてひろゆき嫌いになった

  7. より:

    こんだけ笑えるのサイコ突き抜けてて森

  8. より:

    人の死を笑い事にするのはどうかな

  9. より:

    亡くなってからサメにやられたんだと思ってた

  10. より:

    ひろゆきさんも遊戯王カードが好きで生活保護で資産没収対策としてお金をレアな遊戯王カードに変えると言っていました

  11. より:

    サメと立ち回りを演じて噛み殺されたくはありません。

  12. より:

    遊戯王のキャラカッコ良くて好きだったな…

  13. より:

    武井壮の倒し方が面白い

  14. より:

    金は命より重い。

  15. より:

    笑ってはいけないよ

  16. より:

    遊戯ガード高いね。

  17. より:

    安倍さんのニュースは?

  18. より:

    あべさんが海上自衛隊に世の中まだまだ悪くなりますね

  19. より:

    人が亡くなる度にこんな動画あげるなよ

  20. より:

    人の死を笑いながら話すんだ

  21. より:

    なにヘラヘラ笑ってるんだ?
    ホリエモンじゃなくても拒絶反応必至だな

  22. より:

    ヘラヘラヘラ。頭おかしいんだな。お前。まぁ何言っても無理か

  23. より:

    安倍首相撃たれるよ……悪いことがどんどん起きてる..

  24. より:

    フランスベッドが3割埋まっている、と聞こえたw

  25. より:

    世界を席巻した日本のアニメ業界に起きるなぞの崩壊の危機。

  26. より:

    昨日の出来事を笑いながらは不謹慎じゃないかな。

  27. より:

    遊戯王は笑いあり涙ありで最高に面白かったアニメの一つだった。
    城之内cisだったり、海馬の「フン」だったり、ずっと俺のターンだったり、
    誰でも見たことがある凄い文化を作り上げたと思う。
    小学校の思い出は放課後友達と遊んでた遊戯王カードだったし、
    タンクトップ小隊のモノマネも流行ってた。
    Vジャンプの抽選で高橋和希のサインが当たった時はマジで震えた。
    あぁアニメみたいに一千年パズルで生き返られないかな…

  28. より:

    鮫と思われる海洋生物に腹部と下半身の損傷。喰われたの?へ〜 ウィヒヒへへへ❗ご家族の事を考え無かった無神経さに腹が立つわ。ファンも多かったのだから これは炎上しても ひろゆきさんが謝らなければ収まらないですね。まず自分が海の底に寝て輪っかを作る話が先だし これは ひろゆきさんの毎度の言葉で言わせて貰えば『バカ』‼️

  29. より:

    最初の動画は最近だけど、昔の動画とくっつけて今言ってるかのようにするのは違うと思う… 。視聴者はそこまで調べない人ほとんどだから鵜呑みにしてしまう

  30. より:

    名人?

  31. より:

    サメに頃されたんじゃなくて、事故死したあとサメに食われたんでしょ
    でもせっかく人気者だったのに、アベ政権批判とか馬鹿なことして、晩節を汚したと思う

  32. より:

    遊戯王のファンからしたら相当ショックだと思う

  33. より:

    絶対にワクチンです

  34. より:

    でも人の命って、、重いと
    思いますよ、

コメントを残す