※陰で足を引っ張るおっさん達に忠告※悪口は言われてる方が"主役"なんですよねー【切り抜き 論破 侮辱罪 厳罰化 ガーシー 東谷義和 ひろゆきの部屋 ひろぬき】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「※陰で足を引っ張るおっさん達に忠告※悪口は言われてる方が"主役"なんですよねー【切り抜き 論破 侮辱罪 厳罰化 ガーシー 東谷義和 ひろゆきの部屋 ひろぬき】」への8件のフィードバック

  1. より:

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    【切り抜き完全攻略マニュアル】←new!!(切り抜きで一発当てたい人用)
    https://brain-market.com/u/hiroyuki007/a/b3cDN1ETMgoTZsNWa0JXY

    【目次】
    0:00 悪口を言われるほど人は成功する
    2:16 陰口を言う人は大体頭が悪い
    3:45 人の不幸で喜ぶ人は幸せになれない
    6:42 ●●すると一生足を引っ張られる
    8:16 仕事で文句を言われないテクニック
    9:47 陰口は言って良い場所がある

  2. より:

    ひろゆき理論。面白いね!

  3. より:

    怒られないテク、いわゆるレビューだが、普通やるよな?やらないとこあんのか。やったらやったでレビューするやつに怒られるやろw

  4. より:

    大金富裕層はフランスでひっそり暮らしてれば何にも問題ないのに、毎日毎日、日本の悪口をネチネチネチネチ言ってるんだから、よっぽと日本に恨みがあるんだろうな、哀れ

  5. より:

    非難されない人はいない という名言好き。

  6. より:

    三木谷と友達だもんね

  7. より:

    ひろゆきさんって自分の言葉に保険かけて上手に喋るね。今はネットでバカと言ってはいけない事になったの知らないのかな?

  8. より:

    なんか視点がひろゆきと一緒だったけど
    悪い考え方の人に視点を増やしてあげようと毎日している

コメントを残す