コ●ナの脅威再来…新たな感染症「サル痘」が世界中を震撼させます。



チャンネル登録、高評価お願い致します。 当チャンネルはひろゆきさんの動画管理元に許可の元、運営しております。 ひろゆき …

source

「コ●ナの脅威再来…新たな感染症「サル痘」が世界中を震撼させます。」への19件のフィードバック

  1. より:

    妹の病院で、医者や看護師、打ったことにして捨ててる人沢山いますよ

  2. より:

    なんか、もう別にいいや。ひろゆきにも関係ないじゃん。打つ打たないも自分で決めりゃいいよ。反ワク派はずっと打たないでしょ。。。

  3. より:

    Twitter見ると反ワクは今でも元気で実家のような安心感

  4. より:

    反ワクチンじゃない医者が99.9%ってどこ情報?
    河野太郎なみの 口からでまかせ(-"-)

  5. より:

    反ワクチン派って脳みそお花畑の虫ケラみたいな人達だとみんな思ってるじゃん?でも違うのよ。

    人生ほぼ詰んでて、ワクチンが悪いものだった場合のハイリターンを狙ってるの。
    この針の穴を通すようなほど小さな確率に一発逆転の可能性を見ている。ただそれだけ。
    うじ虫みたいなオカルトゴミ屑ってわけじゃないのよ。1割くらいは。

  6. より:

    ※ワクチンの多剤複合は人為的エイズの為の激毒。
    (叩かれる事は覚悟。)

  7. より:

    反ワクチン派というより、マスクしない奴と同じ思考
    もう別にええやろって話で永遠と打っててもしゃーないし、健康体ならあまり打たない方がいい

  8. より:

    サ…サル豆?

  9. より:

    デモではないんだけど、例えば、ちんどん屋さんが歩いていたら、何となくついて歩きたくなるよねー❣️

  10. より:

    上善は水のごとし。ひろゆき打ってるのかな~?

  11. より:

    まるでいいよ

  12. より:

    ばっすだっりころなだっり大変すっね

  13. より:

    サル省って名前がヤダ

  14. より:

    ひろまらじゃい

  15. より:

    ちゃんちゃんちゃん

  16. より:

    うぃーっふ

  17. より:

    サル痘ってナニ?
    わかる人教えて‼️

  18. より:

    おっすーおっすー

  19. より:

    いち

コメントを残す