【ひろゆき】この現状を放置する政治家はクソですね。クソな思想を持つ政治家をひろゆきがぶった斬る【切り抜き/政治/保育/待機児童】



【目次】 00:04 日本の官僚と政治家はクソ野郎 01:11 保育士の現状 02:41 他の国の場合 04:54 待機児童問題について 06:07 政治家 …

source

「【ひろゆき】この現状を放置する政治家はクソですね。クソな思想を持つ政治家をひろゆきがぶった斬る【切り抜き/政治/保育/待機児童】」への32件のフィードバック

  1. より:

    【目次】
    00:04 日本の官僚と政治家はクソ野郎
    01:11 保育士の現状
    02:41 他の国の場合
    04:54 待機児童問題について
    06:07 政治家のガチでクソな思想
    07:38 クソな思想になる理由

  2. より:

    与党自民党による年収1億円を超える高額所得者
    たちへの所得税の減税により、サラリーマンが
    支払っている税金は収入の30%以上なのに対し
    て富裕層は20%しか支払っていません。
    このように富裕層を優遇した税制により不足した
    税収の穴埋めは段階的に消費税や社会保険料を
    引き上げていき生活の苦しい庶民たちから更に
    税金を搾り取っているのだから、自民党がやって
    いることは、富める者たちは更に富み、貧しい者
    たちは更に貧しくなるというのが自民党がやって
    いる政策です。

  3. より:

    じーちゃんばーちゃんがやるっスって言ってくれる社会だったらいいよね。

  4. より:

    この問題で政治家や政府を擁護するやつがいるけど、マジでムカつくは、
    言い訳しようが現状無能は無能だっちゅ~の!

  5. より:

    叩かないでって意見もあるけど同感だな。
    悪いけどいくら一生懸命長時間官僚が働いていようがクソはクソだよ。
    そこだと思うよ

  6. より:

    政治家と裁判官は女性、消防署や自衛隊は男推奨

  7. より:

    早くロボットを導入せぇよ‼️。

  8. より:

    中央官庁の官僚も東大京大卒のエリートなのに薄給(学歴としては)で16時間勤務が当たり前って環境なんだからそんなに叩かないであげてほしい
    どっちかっていうと叩かれるべきは政治家ですね

  9. より:

    その通り全員クソ野郎

  10. より:

    いるよな笑
    ワンマンでイキる無責任の外野笑

  11. より:

    政治家ではなくて、代々世襲している政治屋さん?

  12. より:

    会社の経営のために政策練ったり、持ち株のために仕事してたり、
    一方で政治家として無視できない国民の窮地では、利益にならないから無視をする。
    日本の政治家って政治家というよりは、政治家兼任の本職は資本家というのが正解なんでしょうね。

    まぁ日本政府を実質資本家が乗っ取って、日本政府がその役目をはたさず、機能しなくなったのなんてバブル頃まで遡るから、
    今更の話ではないんだけどさ、正直先進国かと言われるともう怪しいよね。

  13. より:

    ひろゆきが、言いたいこと言ってるだけ

  14. より:

    年寄りに投票権があるのも問題なんだよなあ。年寄り支援は要らないんだよ。

  15. より:

    よく言ってくれました!
    あまり公に出てこない隠れてるクソ野郎をもっと公開すべきだ

  16. より:

    もう政府は、自分等のもたらしてる衰退と、やらないまま山積みになって、もはや腐り始めてる諸々に
    目を向けないようにして、茶番で済まそうとしてるとしか思えないな。
    じゃあ、国民総無敵の人化して、なに一つうまくいかず、ただ国が衰退してくのを眺めるしか出来ず、
    政党の支持者に無敵化した人間が集りまくる世の中にでもして、無敵連中に「政治家やる無知な
    金持ちが悪い!」「年食っただけの坊っちゃん嬢ちゃんが、なんで政治なんて出来るんだ!」とか
    叫ばせたほうが、こっちも国を食い物に出来る側に回れて、それでいいのかもしれん。
    あとは、厳しい自然災害に、政府機関の人手が足らなくなって、毎年台風とかで住環境がメチャクチャに
    なり、人材確保も出来なくてそれも直せず、後手に回るだけの政府が無敵の人に散々罵倒されていつしか
    人命救助や地域保全も口にしなくなり、どんどん経済が規模縮小して、国が魅力を失って観光ビジネスも
    立ち行かなくなり、諸外国に「もうただの島国」と揶揄されて、存在感なく消えていく、っていう未来を
    甘受するほかないかな。クーデターでも起こして、政治体制根こそぎブラッシュアップするぐらいしか、
    現状に改善の流れは持ってこれないんじゃないか?

  17. より:

    奨学金制度に金利=利息を付けたのは小泉竹中平蔵です。

  18. より:

    信じがたい話だけど、
    ガチで一般国民の生活を分かってないとしか思えないw

  19. より:

    つまり日本は詰んだって訳だ!

  20. より:

    みーんな、有権者のせいだよw

  21. より:

    早く汎用人型ロボットを開発・一般化・導入しろ。

  22. より:

    参政党頑張って欲しい

  23. より:

    国自体少子化対策しても無駄つう事何故気がつかないのか?官僚や政治家は鳥や魚みたいに口パクパクだけで老害で退く事知らないし重税国で海外には外づら良くて国民には塩対応 財政苦しい割りに持続給付金はあっさり詐欺に奪われる始末 未だに明治大正の政治や法律を貫き通すのか…おまけに20年前運送業では妊娠すればクビになる時代だった…ありえない日本国 ホント生きにくい国

  24. より:

    1時間700円としても8時間見てもらわなきゃいけないから5600円1日にかかるのか…

    私借金(奨学金)1300万あるから子供も結婚も8割あきらめてる

  25. より:

    農家や漁業の妻は働くな。
    子育てしろはだめ。
    農家や漁業をやってる人は、僕の命に関わる仕事をしている。
    いきるために、食料を食っている
    農家や漁業はその食料をつくっている。

  26. より:

    働いている人は、お金をもらって食料買って食って生きている。
    政治家は、金もらいすぎ。
    政治家の給料で、日本の借金と言うのかえせば。

  27. より:

    知ってた

  28. より:

    日本に住むの諦めるわ

  29. より:

    一番のクソ野郎は財務省!
    財務省は不景気になるほうが都合いい。何故なら権限が拡大するから!
    財務省は国の借金と偽って増税したがる。
    それは偽りだとバレてるが、政治家が財務省の犬となってる

  30. より:

    クソ野郎はこの動画見ても理解できないんだろうな。
    この国が変われるのはいつになるんだろうか。

  31. より:

    今の日本を作ったクソ野郎を今だに選んでる国民もクソ
    国民は竹槍持って政府と戦うしかない

  32. より:

    フランスのシステムって、いいですね。日本はどんどんどんどん少子化になるのが目に見えてますね。子ども庁とか作っても少子化対策に本当に役にたつのかな?疑問でしかありません。

コメントを残す