【ひろゆき】【やりすぎ都市伝説2021冬解説】※ミスター都市伝説、関暁夫の2035年大災害説に異論を唱えるひろゆき※関暁夫を完全論破する。【やりすぎ2021】【12月17日】【切り抜き/論破】

「【ひろゆき】【やりすぎ都市伝説2021冬解説】※ミスター都市伝説、関暁夫の2035年大災害説に異論を唱えるひろゆき※関暁夫を完全論破する。【やりすぎ2021】【12月17日】【切り抜き/論破】」への12件のフィードバック

  1. より:

    この知ったか野郎より関の方がまだ説得力あるわ

  2. より:

    ベランダに避難ハシゴあるから高層階でも大丈夫では?

  3. より:

    最終的な判断を他人に委ねるような人ではなく、色々な人の意見を聞いて自分で判断できる人でないと、他力本願じゃいけませんよ
    何かあってからでは遅い
    色々な人の話を聞き、意識を持つことで
    変えられる未来もある
    備えあれば憂いなし
    世の中を見る自らの目を鍛えましょうよ

  4. より:

    2035年前後…又、近からず遠からず…その間ネタに出来ますよね…10数年…そりゃあ何かあるでしょう…ネタに出来ますよね…。

  5. より:

    2035年±5年の南海トラフ巨大地震は、京大の鎌田教授がサイエンスをもとにした予測なので、ノストラダムスの大予言とは違いますね!

  6. より:

    都市伝説ですよ

  7. より:

    このチャンネルの管理人最悪だなあ。
    2040年ごろまでに確実に起こる地震を大嘘だと表記して、視聴者を騙して金儲けしている。
    ひろゆきはいつもどおり適当なだけなのでいいけど

  8. より:

    ただ、今回のは、関の予言ではなく、
    火山学の権威、元
    京大教授鎌田浩毅氏が、高知の室津港で、江戸時代から漁師が記録していたデータから導き出された計算式で、次回の南海トラフが2035±5となったのを、番組で紹介した形なので、いつもの都市伝説と一緒にはしない方がいいと思います。

  9. より:

    京都大学名誉教授の意見を代弁してるんだけどな関暁夫は。

  10. より:

    ノストラダムスの大預言は70年代にベストセラーでしたね。

  11. より:

    五島勉さんwのちご本人後悔されてましたね。そう言っても夢中で読んでましたw

  12. より:

    馬鹿と山羊は高いところに登る。

コメントを残す