逃げて!好きな人や恋人がこの質問にはいと答えたらこの先あなたは不幸になります、今すぐ距離を置くべき人の特徴とは【DaiGo 恋愛 切り抜き】【DaiGoまとめ】



DaiGoの本が無料 / 今ならメンタリストDaiGoの本が Amazonで1冊無料で聴けます こちらから▶︎ https://amzn.to/2UBuD1j …

source

「逃げて!好きな人や恋人がこの質問にはいと答えたらこの先あなたは不幸になります、今すぐ距離を置くべき人の特徴とは【DaiGo 恋愛 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への22件のフィードバック

  1. より:

    対人トラブルが苦手だからトラブルになる前に話して解決するのでは…?

  2. より:

    ふと思ったがダイゴ氏は既婚?

  3. より:

    婚活中なんだけど、結婚したら不幸になるタイプだった…
    対人トラブル大嫌いだから出来る限り避けるわ。
    でも対人トラブルが得意な人なんているの?

  4. より:

    自分が全く結婚に向いてないことがわかった。
    対人トラブルが苦手(全て相手の言いなり)
    対人トラブルの処理も苦手(基本全て自分を抑えるからトラブルほどには発生しないけど、イジメレベルのことされたら一生許さない。表面上は取り繕うけど、根では数えきれないほど殺してる)

  5. より:

    私は冷静に話し合うタイプだったけれど、相手は冷静な私の態度に怒ってたな。余裕みたいな態度が気に食わないって。

    どゆことやねん

    問題を解決する気はあるのかww
    話し合いは真剣に行うべきだろ。

    表面的な、その場しのぎのリアクションを求めるなら、演じることはできるけど、本当にそれで良いのか。

  6. より:

    5年近く付き合ってたけど婚約破棄になった元彼、まさしくこれでした。問題を放置するタイプ。後ろを振り返ることもあったけど、私の決断は間違ってなかったと思えました。やっぱり話し合いできるって条件は外せないです。

  7. より:

    話し合いから逃げるのはよくないね
    相手を想って言ってるから感情的になるのは当たり前だし
    それが間違ってると思うならどう違うか説明すればいいわけだし
    話し合いをなーなーにするなら向いてないよ結婚

  8. より:

    彼氏が無視したり放置したりするタイプだけど、その態度が大嫌いな私はめっちゃ激高しちゃいます。
    不幸になるのは対人トラブルが苦手な人(=向き合って解決しようとしない人)じゃなくてその相手ですよね?組み合わせの問題?
    向き合って解決しようとしない彼は一晩寝たら「はい、リセット~」という感じで関係に前向きですけど、とことん話し合えなくて常に不完全燃焼な私は日が経つにつれ後ろ向きになってしまいます。。。「放置したり、自己完結しないで意見をぶつけてほしい。」とお願いすると、そのときは「わかった、次からそうするね。」となりますが、6年以上経ってもその繰り返しなので、相容れない関係なのでしょうな。

  9. より:

    私は猫と暮らすのが1番幸せなのかもしれないな。結婚しない方がいい。対人トラブルはめちゃくちゃ苦手だ。今も彼氏を無視する日々が続いてる。彼氏もよくわかってないくせにごめんねと言ったきり何もアクションが無い。好きなんだけどなぁ。

  10. より:

    苦手だな-、争い事が苦手( ˊᵕˋ 😉
    不向きなのは納得!笑

  11. より:

    元カレにちょっと気まずい話とか真剣な話し合いしたら、いつもいらん冗談でそらされてたなー。対人トラブルはもろ無かったことにするタイプだったし。
    しんどかった理由がわかった。めちゃ腑に落ちた。

  12. より:

    「対人トラブルがよくある」のと「対人トラブルが好きじゃない」のは意味違くない?

  13. より:

    元彼がこれかもしれません。
    しかも普通のレベルじゃない。
    都合が悪いと話をそらしたり嘘をつく。
    過去に言ったこともはぐらかす。
    口癖は「俺は責任感とかないし、最悪の場合逃げるから。」
    仕事では真面目、女性経験も皆無、なんて人でも解らないものですね。
    相手も幸福度下がってたかもしれないけど、こっちだってそういう態度ばかり取られたら信頼できるわけない。

  14. より:

    ちなみにこれ。対人トラブルにこだわらない人は幸福度高いかもしれないけど離婚もしやすいからな?
    揉めても頓着しない人ってようは無関心と同義なので。幸福度が高くなるからといって離婚しにくくなるわけではないという。

  15. より:

    ナニコレ。その通りなんだろうけど、少子高齢化を助長してるように聞こえるな。

  16. より:

    元ダンナも話し合いから逃げる人でした。
    毎日楽しければそれでいいじゃないと
    思っている人も結婚に向いてないですよね。
    友達でも彼氏でも
    ちょっと意見がぶつかるとその関係を
    すぐ切っちゃう人たまにいます。
    自分の周りにはイエスマンしか
    置きたくないんでしょうね。
    楽なんだろうけど、浅い関係になりがちだし結婚はまずできないですね。

  17. より:

    好きな人とは話しまくるけど、見限った職場の人は無視…というか無視されてるな…その人は察してタイプなのですごいストレスや…

  18. より:

    ほとんどの人が結婚向いてないことになりそうなんだけど

  19. より:

    問題が起こって揉めても、無視して話し合おうとしない。時間が経てばどうにかなるだろう、私が忘れるだろうと思っていたんだろうか…。

    そんな旦那を置いて明日出ていく。
    タイムリー過ぎてビックリした。

  20. より:

    私も対人トラブルはとても嫌で苦手なタイプの人間ですが、それを、克服?したいのですが、どうすれば克服?できますか。ちなみに、自分が相手を強く注意したり、友人同士で喧嘩することに強い抵抗を感じます。これを乗り越えれば、今よりもずっと良い人間関係を構築できると思っています。どうすればよいか教えてください。

  21. より:

    元旦那がコレだった。話し合ったからって分かり合えるとは思ってないって言われたからね。離婚して良かった

  22. より:

    なるべく揉めたく無いからそういうの避けるようにしてるけど、結婚向いてないのか

コメントを残す