【ひろゆき】※性癖上級者限定※ 変態関連のスパチャを集めたらヤバすぎた…【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます♪ チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。 0:00 フケを食べたい・秘部の匂いを嗅ぎたい …

source

「【ひろゆき】※性癖上級者限定※ 変態関連のスパチャを集めたらヤバすぎた…【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki】」への19件のフィードバック

  1. より:

    0:00 フケを食べたい・秘部の匂いを嗅ぎたい

    1:40 マスクを外した時の女性に興奮する

    4:03 1日着用した下着を売ってほしい

    ご視聴ありがとうございます♪

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。

  2. より:

    マスクは確かに、
    下着化してる!

  3. より:

    あまりにヤバいのがバレたり、他人に迷惑掛けなきゃいいんじゃないでしょうか。

    自分もひろゆきさんと同じで、下着単体には全く興味ないですね。
    あと、脇フェチが解りません。

  4. より:

    中古の下着!
    のフレーズに笑いました

  5. より:

    なんでうんこ食う必要があるの?

  6. より:

    性欲変態三銃士・海老蔵・アンジャ渡部・木下ほうかで、ガチ3選する西村博之氏。

  7. より:

    私はパンチラの価値が全然わかりません 良さを教えてほしいです

  8. より:

    愛し合ってるダケじゃ生きていけない世の中なのさ~ イエーイ!守り合ってるか~い?

    レイワタローが衆院議員を辞職して参院出るって?こんなんサギだろ?じゃあ他の衆院議員100人ヤメて100人参院選出てもイイってコトじゃん!何が盲点だ、アホ政府!

    オメェは衆院選でクソ公約掲げて36万票取ったんだろ?だったらそれ返せよ!なんで二ホン人は訴えないんだい?外国じゃこんなのタローに投票した人全員賠償金ゲットだぜ!

    とっととサギで捕まえろよ、今なら不逮捕特権もねえからな!今日はいこうぜを歌うぜ!みんな一緒にカラオケでデカい声出して歌ってくれ~サンキューベイビー!

    ♪マツヤマー(イエーイエー) マツヤマー(イエーイエー)

    マツヤマー(イエーイエー) アサヒカワで女体盛り~

    ニシムラー(イエーイエー) ニシムラー(イエーイエー)

    ニシムラー(イエーイエー) ベトナム4P買春~

    ASEAN首脳夕食会 ロリAKBショーだ

    演説札幌行ったけど 帰ってきちゃった

    だって帰れコール ヤッてられね~ぜ~

    オノデラー(イエーイエー) オノデラー(イエーイエー)

    オノデラー(イエーイエー) 和風キャバクラキテルぜ~

    クソババアー(イエーイエー) 反社ババアー(イエーイエー)

    カネくれるぜー(イエーイエー) ツボ家に置いてるぜ~

    医療タイマは解禁だ ヨメも言ってる

    皇位継承は男系男子 ヒサヒトサマだ

    オレが後見人だ 二ホンギュウジルぜ~

    派閥だぜー(イエーイエー) 派閥だぜー(イエーイエー)

    オレの派閥だー(イエーイエー) みんな言う事聞くんだぜ~

    ナカムラー(イエーイエー) 長官ナカムラー(イエーイエー)

    手下だぜー(イエーイエー) 絶対パクられねえ~

    ヤラないぜー(イエーイエー) ヤラないぜー(イエーイエー)

    カシラ死んだぜー(イエーイエー) アサヒカワヤラないぜ~(イエーイエー)

    コスるぜー(イエーイエー) コスるぜー(マーリオー)

    ユーチューブー(イエーイエー)出ちゃうぜー(イエーイエー)

    ヨメはタイマーズー(イエーイエー) いこうぜいこうぜー(イエーイエー)♪

  9. より:

    性癖はいつかバレると思った方がいい。

  10. より:

    まあ自分もちょっと変だなって感じる癖持ってたりするし多種多様ってね

  11. より:

    バックで突きながら、スパンキングするのが好き

  12. より:

    どんな質問でも対等に伝えてるの良いな

  13. より:

    死んでもうんこを食うのは絶対に出来ないな;;;

  14. より:

    下着泥棒の意図はわからんが
    普段履いてて隠してるもの。あの子はこの下着を履いてた。と言う事実を知ることと、下着を盗まれた女性の気持ち悪さとか恥ずかしさと言った感情を想像して興奮してるのかな?

  15. より:

    右手好きな人の話しでるかと思ったのに

  16. より:

    変態さんはそのように生まれちゃってるわけですから仕方ないですね・・・
    他人に迷惑かけなければ何でもやりたい放題ですからね♪

  17. より:

    なんだろ、、
    人の趣向って多方面、ウケた。w
    マスクの下は話し解る、
    けど、
    便は菌がヤバいからヤメとけ。
    マジ忠告した。

  18. より:

    変態変態を咎めるみたいな質問ですね

  19. より:

    いちゆき!

コメントを残す