【ひろゆき】【天皇陛下】【無能扱いするな!】視聴者を完全論破する。【天皇。】の優秀さを熱弁する…【天皇陛下はコレをするだけで世界最高峰の喜びを相手に与える事ができる】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 天皇のどこが偉いのかわからず敬えない 0:11 天皇陛下は …

source

「【ひろゆき】【天皇陛下】【無能扱いするな!】視聴者を完全論破する。【天皇。】の優秀さを熱弁する…【天皇陛下はコレをするだけで世界最高峰の喜びを相手に与える事ができる】【切り抜き/論破】」への5件のフィードバック

  1. より:

    上皇后陛下はすごいよな。よく覚えていないけど、何かのイベントの時スタジアムで騒ぎがあった時、上皇陛下をかばおうとなされた。とっさに何ができるかでその人の人となりは分かる。そして両陛下は国民の為に祭事で祈る。だからこそ、皆敬意を表しているのだともう。生活も普通だし。公務はかなり体に負担になると思う。上皇陛下は、今もご自分で購入なされたインテグラを大事にお乗りになっている。普通諸外国の王室だったらもっといい車に乗っていると思う。

  2. より:

    そうだよな~、生まれたところが皇室だっただけで一生皇族として人生を送らなければいけない┅つまり、一生皇族を演じて生きざるを得ないわけだもんな~(ーдー)その代わり皇族は一生衣食住に困窮することはないよね。またその代わり一生国民の模範になるべく窮屈さを背負わなければならない現実があるし┅そのなかでも天皇は日本のみならず世界中からその一挙手一投足が見られているのだから大変な運命を背負っているわけだ。しかし、日本人の民度の高さは天皇を頂点としての2000の歴史が土台となっていることは間違いないと思う。

  3. より:

    小室夫妻の気持ちを理解してくださいと陛下がお気持ちを表明したとき、

    旧宮家に加わった小室さんを今でも引きずるように笑い者にする人ら

    反ワコチンが可愛く思えるくらい充分な非国民性と不敬の極みを実感しました♪

    まるで沖縄慰霊できた当時の平成天皇襲名以前の皇太子夫妻に火炎ビンを投てきした民度の低さと同格です( ´ー`)

    でも民度の低い私の見地から眺めてその民度の低さは尊いです

  4. より:

    天皇神、守るために天皇さんがいる。天皇神が、生きてると。日本は、強くなります。

  5. より:

    ある意味、
    世界最大クラスの「不自由」代表。

コメントを残す