【魔女の宅急便】ジブリ公式イラストに描かれる不安に押し潰されそうな暗い表情をしたキキ。暗い表情の理由はこの巨大なリボンにありました【ジブリ/岡田斗司夫/切り抜き/サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



この動画は2020年4月に配信された動画になります。 【元動画はこちら】↓ https://www.youtube.com/watch?v=g5NvRsjNlW8&t=2603s …

source

「【魔女の宅急便】ジブリ公式イラストに描かれる不安に押し潰されそうな暗い表情をしたキキ。暗い表情の理由はこの巨大なリボンにありました【ジブリ/岡田斗司夫/切り抜き/サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への7件のフィードバック

  1. より:

    そんな重たいリボンが乗ってたら毎日大変だな。

  2. より:

    久石丈さんの娘さんのランランララランランランは、知っていたけど。鈴木敏夫さんも

  3. より:

    確かに魔女の宅急便は面白くなかったなー。
    ナウシカとラピュタが物凄く面白かったから。
    めちゃめちゃ期待しすぎたせいもあったのだけれど。
    絵はキレイだし、動きも良かった、
    けど足りないものが多すぎたかな。
    渋谷東急で観たが、パンフも買わなかったし。
    適当に渋谷を歩いてうどん食って他に何もしないで帰ったかな。
    その後の紅の豚も自分の中では撃沈したので
    もう宮崎駿には見切りを付けてしまったきっかけの作品だった。

  4. より:

    10:20 このキキは駿さんじゃなくて近藤勝也さんが描いたんじゃないのかな? どこかの資料にそう載ってた気がするけど。

  5. より:

    ジブリ作品全然ささらなくて 楽しめないくらい頭弱いんですが
    岡田さんの解説は死ぬほど面白いんで ジブリ全然見ずに岡田さんジブリばかり見てますw

  6. より:

    4:05今の現実の女の子が、チョンマゲみたいに短く髪を結ったポニテが結構いますね。自分自身が動かし易いからでしょうか。

  7. より:

    金曜ロードショーに合わせてくれるの流石

コメントを残す