【問題発言】ヒカルさんはダサすぎる 上智大生かとゆりがガチで喧嘩を売る衝撃シーン ヒカル切り抜き【ヒカルまとめ】



ヒカルさんの切り抜き動画を見てくれてありがとうございます! 今回はヒカル切り抜きで「ヒカルさんはダサすぎる 上智大生かとゆりがガチで …

source

「【問題発言】ヒカルさんはダサすぎる 上智大生かとゆりがガチで喧嘩を売る衝撃シーン ヒカル切り抜き【ヒカルまとめ】」への11件のフィードバック

  1. より:

    ヒカルさんにここまでハッキリと物事を言える存在は貴重ですね

    最新情報から厳選ネタまで毎日投稿していますので、チャンネル登録、高評価、コメントもお願いします!

    ▼関連動画です

    【賛否】白石麻衣がヒカルとの関係を匂わせ?松村沙友理との熱愛報道に反応か

    https://youtu.be/dU-vtmGUCns

    東谷義和ガーシーchの詐欺動画を削除した件について

    https://youtu.be/hIIcGfKfn0I

    ▼作業用BGMとしてもオススメです

    【人気順】ヒカルさん切り抜き動画自動再生リスト

    https://youtube.com/playlist?list=PLKrjAqFwUhdEypnTHK07MgS_mT_CLFj8O

    【新着順】ヒカルさん切り抜き動画自動再生リスト

    https://youtube.com/playlist?list=PLKrjAqFwUhdEdxL34Uz37Jhh-AJrZbw2i

  2. より:

    口よりカネ?発汗

  3. より:

    馴れ馴れしい女は危ないな

  4. より:

    クソワロw

  5. より:

    いや、この女の言う通りだろ。
    大学生ならまだしも30過ぎた男がほろよい(ほぼジュース)飲みながら「俺酒強いで」とか言っちゃうのマジでダサいわwwwwwww

  6. より:

    エッチしたら女は強気になるよな笑笑

  7. より:

    ヒカルくそ陰キャの目付きでワロてる

  8. より:

    ズケズケとヒカルに突っ込めるのは凄いし、見ていてオモロいw

  9. より:

    女のほう気持ち悪いわ・・・

  10. より:

    酔っぱらってたら人を騙せないからね♪

  11. より:

    ヒカルはダサい

コメントを残す