【テスラの闇】これ見て僕は本当に危険だと思いました。手遅れになる前にこの動画を是非見てください。【切り抜き 論破 テスラ 電気自動車 自動車】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フルテロップ」で投稿 …

source

「【テスラの闇】これ見て僕は本当に危険だと思いました。手遅れになる前にこの動画を是非見てください。【切り抜き 論破 テスラ 電気自動車 自動車】」への26件のフィードバック

  1. より:

    【老害の特徴】これ言うとみんな黙るからあんまり話したくないんですよね
    https://youtu.be/F7WdOUFDOYk

    【目次】
    0:00 この車を使い続けてる人が一番危険
    3:04 トヨタVSテスラ 10年後の予想
    4:25 テスラの株を買ってる人は●●です
    5:05 電気自動車に乗ってみたけどさ…
    5:51 テスラは世界の覇権を握ります

  2. より:

    そもそも消費者が選ぶものを国が法律で規制することに違和感を感じる
    今のEV普及政策は計画経済そのもの

  3. より:

    量産が進めばバッテリーの価格は下がると言われてますがバッテリーは量産効果よりも原料の価格に左右されます
    ただでさえ少ないレアアースをみんなが使うようになれば……

  4. より:

    あのさー!
    酔ってるかもしれないから矛盾しても当たり前なんだろうけどー!
    自分の過去動画みてほしいなぁー!
    自動車産業ヤバイとかー!
    自動車産業オワコンとか!
    自分でいってたよねー!
    ワタシそのたびに批評してるけどー!
    要するに都市圏の電気供給インフラ整備でしょー!

  5. より:

    先日の地震による火力発電機の運転停止で一挙に平常時の電力が不足する事態に陥った日本、こんな国で「電気自動車」なんてお笑いぐさ。
    一時youtubeにはびこってた「電気自動車厨」youtuber、あれ以来、全く見なくなった。

  6. より:

    イヤイヤわかってないのによく言う!
    EVは、ちゃんと調べるとエコだとわかる!

  7. より:

    電池もゴミになるのか…

  8. より:

    モタスポファンとしては、こんなに面白くない流れはない
    ていうか、電気自動車になったアメ車ってかちない

  9. より:

    日本は水素カーでがんばれっー

  10. より:

    バッテリーの問題を考えると、今の燃焼機構?を流用出来る水素自動車が最終的には安定するのかな??

    大量生産が出来て再利用し易く、充電容量もデカいバッテリーが出てきたら電気自動車の方が流行るかも。

  11. より:

    究極のエコは人類滅亡なんじゃないかな~( ̄▽ ̄;)

  12. より:

    EVはエンジン車より全然重いんだが。2トン越えなんて割と普通

  13. より:

    エコロジーとは金儲けのための戯言

  14. より:

    太陽光パネルも同じくどう循環させるか問題よね。

  15. より:

    本当にエコかどうかではなく、エコっぽいかどうかで選ばれるからなー

  16. より:

    テスラの電池パナソニックじゃなかったですか?

  17. より:

    ひろゆきさんminiのPHEV乗ってますよ。

  18. より:

    100年くらい使えるBTの開発をしないとですよね
    目先しか考えてないからやばいですよね

  19. より:

    動かん車はただの鉄くず。

  20. より:

    Stone age

  21. より:

    ハイブリッドのバッテリーもそうなんですが電気自動車のバッテリーを作るためにそれだけ工場の排煙で地球環境をきちんと破壊してくれると聞きました

  22. より:

    そのうち、リサイクルできる電池を作り始めそう。
    個人的には広い土地ほど不便だと思うんだけどね、電気自動車。北海道にいるけど、使いたいかって言われたらそうでもない。

  23. より:

    廃バッテリーはバッテリーにもバッテリー以外にもリサイクル出来ると思います。
    電気自動車が普及したら廃バッテリーの買取り業者も出てくると思います。
    廃バッテリーは立派な資源だと思います。

  24. より:

    アメリカ企業だから多くの日本人は文句言わずに、30%払って満足してる。
    これが、韓国や中国だったら怒り心頭なんでしょうね。
    LINEが韓国企業と知らずに利用してた連中が怒り狂ってたのが良い例。

  25. より:

    にゆき

  26. より:

    いちゆき!

コメントを残す