【激白】俺は才能の塊 ホリエモンとひろゆきを超える ヒカル切り抜き【ヒカルまとめ】



ヒカルさんの切り抜き動画を見てくれてありがとうございます! 今回はヒカル切り抜きで「俺は才能の塊 ホリエモンとひろゆきを超える」を紹介 …

source

「【激白】俺は才能の塊 ホリエモンとひろゆきを超える ヒカル切り抜き【ヒカルまとめ】」への8件のフィードバック

  1. より:

    ヒカルさんが10年後どうなっているか楽しみです

    最新情報から厳選ネタまで毎日投稿していますので、チャンネル登録、高評価、コメントもお願いします!

    ▼関連動画です

    【賛否】白石麻衣がヒカルとの関係を匂わせ?松村沙友理との熱愛報道に反応か

    https://youtu.be/dU-vtmGUCns

    【緊急謝罪】再生数低下によるヒカルオワコン化について本音で語る

    https://youtu.be/6lJuAzfNgXo

    ▼作業用BGMとしてもオススメです

    【人気順】ヒカルさん切り抜き動画自動再生リスト

    https://youtube.com/playlist?list=PLKrjAqFwUhdEypnTHK07MgS_mT_CLFj8O

    【新着順】ヒカルさん切り抜き動画自動再生リスト

    https://youtube.com/playlist?list=PLKrjAqFwUhdEdxL34Uz37Jhh-AJrZbw2i

  2. より:

    姫路の田舎モンが勘違いしてイキりちゃかした結果こうゆうやつが生まれたんだろな
    大した知識もないのにまじで頭のいい連中と付き合うからボロが出る
    自分のこと、過大評価せずにわきまえて付き合う連中考えんとあかんわな

  3. より:

    口がうまいだけで、薄っぺらい人っていう印象。 勘違いの人。
    未成年達のおかげで伸びただけじゃない?知らんけど

  4. より:

    知識ないと言うなら勉強したからで、、、。
    毎度あとから反省、謝罪したり多くない?
    ガーシーに晒されてから弱気やねー

  5. より:

    30でホリエモン知らないは嘘だわ

  6. より:

    まあヒカルは経歴だけ見れば誰よりも凄いよね。

  7. より:

    こいつマジ調子乗りすぎ

  8. より:

    8:30 ねえよwwwwwww

コメントを残す