【ひろゆき】知ってましたか?実はダウン症の子供って生まれる前から●●を見るだけで分かったりします【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます♪ チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。 0:00 ダウン症かどうかコレを調べれば分かる 1:03 ダウン症の …

source

「【ひろゆき】知ってましたか?実はダウン症の子供って生まれる前から●●を見るだけで分かったりします【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki】」への20件のフィードバック

  1. より:

    0:00 ダウン症かどうかコレを調べれば分かる
    1:03 ダウン症の子供が幸せになる可能性
    2:24 乙武さんは嘘をついていた
    4:19 育てなくない親の元に生まれた場合の末路

    ご視聴ありがとうございます♪
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。

  2. より:

    乙武さんのお母さんはうすうす知ってたと思う…エコー検査とかするよね…どちらにしても母は強し

  3. より:

    当たり前だけどダウンだけが障害の全てではないので出生前診断で分からないその他圧倒的多数の障害の方が厄介
    出産時の事故だってあるしね
    一番厄介なのが自閉症で知的に問題が無く、手帳も年金ももらえず福祉のセーフティーネットからこぼれ落ちるタイプ
    どうせ自己責任と言われるのがオチってわかってるので、出産子育てという博打に参加しない人を責めないでほしい

  4. より:

    乙武さんかわいいからまだいいけど、ビジュアルがひろゆきの親友ひげおやじみたいな容姿なら人生きつかったやろな…

  5. より:

    親の負担がデカイってか、障害者否定もえい事ー
    なんでも選別かよ、鬼だな

  6. より:

    性交渉する前に‥親の首もととかを見て‥ダウン症が生まれる率が高いとわかるなら‥
    その“検査”は別に金なんか払わずに‥導入すべきやろ。
    …やっぱり‥“おかしな国”やね‥日本は!?
    ‥それでいて‥労働者の人口だけは増やしたいと?
    ‥ワイの場合は‥10代の頃から‥一生“童貞”で過ごしたる!‥結婚も絶体せえへんって決めつけてるから‥
    そういう風な‥“気の毒な子供”‥障害者を持つような‥“罪作りな事”はワイの場合は絶体せえへんわ!
    …結局‥「愛」だのなんだの云ってるような‥
    “中途半端な奴ら”が‥カタワの人間を生んで‥
    またも不幸を作ってるんやね‥。
    別に‥己の容姿も‥それほど秀でた者でもないのに‥性交渉したがる理由というのがわからへん。
    ‥たぶん‥やっぱアホなんやね‥。
    ワイとは違う人種やわ。

  7. より:

    天真爛漫も遺伝するのかな。

  8. より:

    その親も苦労するけど社会としても理解して受け入れて支援して、となると他人事じゃないしその親と子だけの問題じゃないよね。

  9. より:

    ともかく乙武さんは凄いよ
    手足があること以外で乙武さんよりスペック高い男って1%も居ないからね。

  10. より:

    育てたくない親の元で育つ子供と、捨てられたと言う事実を背負いつつ他人に育てられる子供は、果たしてどちらが幸せなんだろうか。今回のこの話は親の目線で主張されているから、今度は子供の目線からみた意見を聞きたいっす

  11. より:

    親も子供本人もつらいからダウン症なら産むべきじゃないよ

  12. より:

    CTもレントゲンも妊婦に使ったらダメ
    エコーで見て首のところの隙間が広いとダウン症の可能性が高いのは本当
    あと今は妊婦の血液検査でもある程度ダウン症の有無を調べることができる。血液中に胎児の排泄物があってその一部に胎児の遺伝子だった成分があるためそれを調べたらある程度分かる。
    そんでもってさらに詳しく調べたかったら羊水検査をすることになる。

  13. より:

    ひろゆきさんに同感です☺️
    障害の有無の検査をし、その子を周りと同じか同じでないかではなく、その子個々に能力は違うため、親御さんは、そこを見てあげて、能力開花させるが一番で、
    日本は特に学校教育は変?&皆同じに育てる教育なため、大人になっても自立しにくかったり、自分に自信がなかったりします☺️(道徳やモラルは別)
    要は何でも病気や障害と診断されてしまうため、個性として受け止めて一緒に楽しく親御さんも勉強だと思います☺️
    今現在、学校に行きたくないお子様多いですが、学校じゃなくても色んなスクールあるし、その子にマッチングした環境を♥️
    肉体は子供でも中身が大人なお子様は夜型活発の方多いし(これは平均ですが)障害ではなく個性♥️

  14. より:

    日本は医療も遅れているよな。

  15. より:

    Z武さんはホントすごい。尊敬するよ。
    たくましいよなぁ。健常者よりずっと。

  16. より:

    ひろゆきは多分女の子おるんやろな 子宮頚がんワクチンとかの話聞いてても

  17. より:

    思ったコトもナニも言えねぇキセーだらけの世の中なのさ~ 腐った社会に染まるなベイビー イエーイ!守り合ってるかーい?

    今日は、おもしれーを歌うぜ!みんな一緒にカラオケでデカい声出して歌ってくれ~サンキューベイビー!

    ♪TVでヤツらが言っている 強盗の肩持つヤツがいる

    ロシアに 国明け渡せと  

    おもしれ~ おもしれ~ おもしれ~

    スパイが炙り出されてる こりゃいい

    コロナは単なるカゼなんだ マスクしなくても大丈夫

    中国は 関係ねぇ

    おもしれ~ おもしれ~ おもしれ~

    スパイが炙り出されてる こりゃいい

    TVもユーチューバーも オレを笑かしてくれる

    あ~あ 笑い転げろ 今夜一晩中

    頼むぜ いいだろ

    ミサイルまた発射してる 誰ももう文句言わなくなった

    共産党も 令和新選組も

    おもしれ~ おもしれ~ おもしれ~

    スパイが炙り出されてる こりゃいい

    TVもユーチューバーも オレを笑かしてくれる

    あ~あ 笑い転げろ 今夜一晩中

    頼むぜ いいだろ どうだ

    食料もエネルギーも全部輸入 タンカー止まればもう終わり

    地震に火山 台風もだ

    おもしれ~ おもしれ~ おもしれ~

    二ホン終わるぜ こりゃいい

    おもしれ~ おもしれ~ おもしれ~

    二ホン終わるぜ こりゃいい♪

  18. より:

    コメントの優生思想野郎どもを見ると人間って建前だなあと思う

  19. より:

    りゅうち〇る?

  20. より:

    シングルマザーのママ友で多いのが産まれた子どもに障碍あったら旦那さん含め義家族に
    「うちの家系にこんな子どもは産まれるハズがない!」って言われた人。
    なので出生前診断賛成です。
    何%かの確率で産まれるのに産まれたら全部嫁のせいって
    まじ腹立つ!

コメントを残す