【隠れ金持ちの見抜き方】結婚したら超幸せになれるかもしれません!詐欺師を見抜くのにも使えるので、ぜひ仕事や恋愛など幅広く使ってみてください!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



0:00 【隠れ金持ち】の見抜き方 0:41 見た目で判断すると痛い目を見る 2:26 仕事や恋愛にも使えて、相手が詐欺師かどうかを見抜くことが …

source

「【隠れ金持ちの見抜き方】結婚したら超幸せになれるかもしれません!詐欺師を見抜くのにも使えるので、ぜひ仕事や恋愛など幅広く使ってみてください!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への8件のフィードバック

  1. より:

    0:00 【隠れ金持ち】の見抜き方

    0:41 見た目で判断すると痛い目を見る

    2:26 仕事や恋愛にも使えて、相手が詐欺師かどうかを見抜くことができるようになる

    2:44 有名人以外は基本的に隠れ金持ち

    3:21 今回の研究

    4:47 お金持ち:非エンゲージメント的な振る舞いが多かった

    5:36 非エンゲージメント的な振る舞い:会話に集中してるように見えない行動

    6:23 社会的、経済的地位が高い:他人に依存しなくてもよくなる

    8:22 お金持ちと仲良くなる時はサインが簡単

    ——————————————

    \DaiGoの本が無料 /

    今ならメンタリストDaiGoの本が

    Amazonで1冊無料で聴けます

    こちらから▶︎ https://amzn.to/2UBuD1j

    ※Audible無料体験

    人生変わる知識のネトフリ【Dラボ】

    こちらから▶︎ https://daigovideolab.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=kirinuki

    メンタリストDaiGo

    https://www.youtube.com/c/mentalistdaigo/videos

    ——————————————————————————————————

  2. より:

    ふつうに病気で指とか触っちゃう

  3. より:

    それはめちゃくちゃ良くわかる。
    ただお金そんなにあるわけではないけど。
    他人になにかしてもらう気がないのは確かだからか。。。出てしまってる。

    逆に俺に頼れよ興味持てよみたいにしてくる人は貧しいのか??ときにはなった。

  4. より:

    お金持ちの定義にもよるかな?
    5000万ぐらい持ってても空き缶リサイクルで、ポイント貯めたり、靴下穴あくまでひたすら使う人は私の周りにはいる。

    なぜわかったかって家を一括で買ってた。

  5. より:

    確かにお金持ちはクールな印象だし、下町気質とは?と考えると納得

  6. より:

    目がフワちゃんにそっくりですね。お金持ちは、人の話しを聞かないなら、私は、一生お金持ちと縁がない。

  7. より:

    ホントの金持ちはわざと普通のカッコしているしお金の話ししない。

  8. より:

    ほー(^^)

コメントを残す