【ひろゆき】ロシアがウクライナ侵攻を始めたけど、日本もあの場所を巡って戦争が起きてもおかしくないですよね【切り抜き】



0:00 ロシアがウクライナを侵攻 2:17 尖閣諸島の周りで戦争が起きてもおかしくない ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価 …

source

「【ひろゆき】ロシアがウクライナ侵攻を始めたけど、日本もあの場所を巡って戦争が起きてもおかしくないですよね【切り抜き】」への20件のフィードバック

  1. より:

    過去の話ではなく今の話なのが怖い

  2. より:

    仮に日本が中国と対峙して勝てるビジョンが見えない…

  3. より:

    昔の人はすごいよねこんな情報あまり分からないまま戦争始まった人たくさんいるよね多分。今はネットとかで分かるからほんとありがたい。

  4. より:

    日本がいざ戦争になったら敵が来る前に内輪揉めで勝手に自滅しそう

  5. より:

    赤紙届いたらどうしよう。

  6. より:

    戦争に関しては、それなりに危機感を持っているが、ワクチンに関しては完全に平和ボケのひろゆき

  7. より:

    ロシアと中国が本当厄介。なんなら地球から追い出したい。

  8. より:

    政治家同士で格闘技して決めろ

  9. より:

    日本レールガンはよ

  10. より:

    ロシアが崩壊へと繋がらないか

  11. より:

    道民ワイ、明日死んでもおかしくないかもと思い始めてきた

  12. より:

    まだ16歳!死にたくないよ!

  13. より:

    ツイッターはトゥイッターなのに
    NATOはネイトーちゃうんかいw

  14. より:

    やっぱやばいよプーチンは

  15. より:

    НЕТ ВОЙНЕ!!!!

  16. より:

    これで日本も
    ロシアだけでなく
    中国にも
    気をつけなければ
    ならなくなったんじゃない?

  17. より:

    やるやん

  18. より:

    ひろゆきって死ななそう

  19. より:

    ひろゆきの安心感パないぜ!

  20. より:

    東京都と大阪府が戦争したらどっちが勝つと思いますか?

コメントを残す