【ひろゆき】【大谷ブチギレ】大谷翔平の※バット叩きつけに非難集中!SNS炎上【大谷バット】【オオタニさん】【大谷HR速報】【エンゼルス大谷】を受けオオタニ【切り抜き/論破】



エンゼルス大谷翔平選手がバットを叩きつける!SNSで話題に!二桁勝利目前だっただけに相当悔しかったと見える。 「2番投手」のリアル …

source

「【ひろゆき】【大谷ブチギレ】大谷翔平の※バット叩きつけに非難集中!SNS炎上【大谷バット】【オオタニさん】【大谷HR速報】【エンゼルス大谷】を受けオオタニ【切り抜き/論破】」への16件のフィードバック

  1. より:

    大阪の時は「批判してたのに〜」とか言ってるけど、積み上げてきた印象ってものが違うから当たり前なんだよな。たいしてテニス見ない人でも、大阪なおみはいつもラケットに当たったりしてるイメージがあると思う。大谷は今までこんなことしなかった中での行動で、非常に珍しい。大谷でさえもこのような行動をするということで、イチローの凄さが分かる。

  2. より:

    非難集中ってうそやん

  3. より:

    彼の努力実力の賜物であって、
    人種とかじゃない。

  4. より:

    二桁勝利、二桁ホームランというベーブルース以来の偉業を達成できる最後の登板であんないい投球したのに勝てなかったんだから、彼を責められないよ。
    自分の責任だけではないし

  5. より:

    メジャーリーガーもバット叩きつけたりヘルメット投げたりしてるよね。
    自分も最初はフレッチに怒ってると思って、それはないわ〜って思ってた。
    でもイチローはほんとモノを大切にしててすごいなって思う。
    打った後もバットを放らず置くって感じだし。
    ベンチの中でグラブの手入れしてるの見たことあるし。
    かっこいい…。

  6. より:

    大坂なおみとかいうキメラと大谷翔平とかいう神を変なことで比べんなよw

  7. より:

    大谷翔平だけ特例で一夫多妻にすべきやな。
    ガタイが良くて身体能力が高い奴は他に居るかもしれんが、彼は頭がいいからな。
    大量に子孫は残すべきやわ

  8. より:

    外怖くて出歩けないのか?この方は

    椅子に座って他人を監視して論破しようとしているが、論破されてる側と気がついた方がいい。

    自分の都合がいい事はスルーしてるよなー

    まあ、自分にマイナスな事はスルーしたらいいとかいいそうだけど

  9. より:

    硬式野球をやめたら肩こり治りました!

  10. より:

    大坂なおみがラケットに当たった時はボコスコに叩いた癖に。
    頭が悪い連中は「何を言ったか」「何をしたか」をフラットに判断出来ない。
    それ以上に「誰が」って部分に判断を左右されてしまう。
    自分の判断に確固たる自信が無いし、自分の判断に責任を負いたく無いから、無意識に判断基準を他人に委ねてしまう。
    その方が楽だからね。

    その対象を自分が好意的に見てるかどうかで、同じ事をしてても批判と賞賛が簡単にひっくり返る。
    好んでる人なら何をしてもポジティブに捉えたくなるし、嫌いな人だと何をしてもネガティブに捉えたがる、それはそれがとても楽だから。

    盲目に誰かを信仰するのは凄く楽だ、人を疑うのはエネルギーが要る。
    良い人だと思ってた人が実は悪い人なのかも知れないと思うのは凄く疲れるし、同時にそれは自分が一度くだした判断を疑う事にもなるから、無意識に人はそれを嫌がる。

    信者ってのは楽だ、そして往々にして人間は楽をしたがる生き物だ。

  11. より:

    筋肉多いと肩凝りならないとか初鼻からうそ八百いうなや

  12. より:

    たまには人のことでいじって稼がんと自力で稼いでみ

  13. より:

    正直大谷はバット壊してはいないんですよね。大阪はもろ壊してるけど。

  14. より:

    サイヤ人とか、フィクションで例えられて可愛そう。

    並大抵の努力でここまできてない。

    ひろゆきはからかうの好きやな、

    ホリエモンにも嫌がられるはずや。

    この人、嫌いじゃないけど、

    社会を舐めてるよね、笑ってるよね、ひろゆきは

  15. より:

    これくらいええやろ!ww

  16. より:

    テニス選手がラケット叩きつけた時は、「道具に当たるのは良くない、プロの自覚なさすぎ」とか言ってる奴らが手のひら返して擁護してるのキモすぎるよな

コメントを残す