【ひろゆき】※バスケ八村塁・阿蓮兄弟に「人種差別DM」がヤバい!インスタグラムNBA 芸能・時事ネタを受け、八村塁【切り抜き/論破】



バスケットボールの八村阿蓮選手は2021年5月4日、SNS上で自身と兄の八村塁選手に対する人種差別的なDMが話題!を受け、ひろゆき …

source

「【ひろゆき】※バスケ八村塁・阿蓮兄弟に「人種差別DM」がヤバい!インスタグラムNBA 芸能・時事ネタを受け、八村塁【切り抜き/論破】」への15件のフィードバック

  1. より:

    「日本人っぽい/ぽく無い」 とか意味わからん事言うの日本人だけ

  2. より:

    白人さんじゃなくて監獄の人になったんじゃ
    なかったけなか?

  3. より:

    最近こういった釣り動画多いな。

  4. より:

    韓国と中国は東アジアやんwひろゆき酔ってるな

  5. より:

    誹謗中傷サイト2CHの創始者がよく言うぜwww

  6. より:

    才能に恵まれなかったぼくからしたら贅沢な問題ですね

  7. より:

    でも、仮に差別をなくしても、人間は誰かを差別していないと生きられないので新しい差別が生まれます。
    分かりやすいところで言うと、高校大学は学力の優劣で進学先が決まりますが、高校はそれなりに偏差値が高い高校だったとしても、自分がその中で下位にいればバカだと言われてしまう。でも、なんとか偏差値の高い大学に行けても、そこの中にはもっと熾烈な順位が存在して、自分よりも下位の人間を見つけると優越感を味わう。バカがいなければいいのになあと思っていたのが、いつの間にか自分がバカになり、更にバカを探してしまう。差別なんてそんなもの。
    案外、そんな奴らにバカにされていた能天気なバカが、社会的地位や人種を問わず友人が多いのは、区別という差別が分からないからなんだろうなと羨ましくもなる。

  8. より:

    どの国も差別は有るけど日本の差別は陰険かも

  9. より:

    小学生の頃韓国や朝鮮籍の子が毎日教室で蹴られてたなあ下校時待ち伏せして石を投げられて朝鮮!と罵られてた今、助けられなかった自分に罪の意識を感じてる

  10. より:

    日本人同士で罵り合っているのと同じで、ただ人種が違う相手にすれば人種差別って扱いになってるだけやろ?
    人種差別する奴なんかほっとけばいいねん。
    そんな奴の言葉なんか気にしなきゃいい。
    ひたすら自分自身を高めて見下してやればいい。

  11. より:

    相変わらずというか、八村塁全く触れてなくて草 ww

  12. より:

    アメリカとかヨーロッパみたいに文化?国民性?的に人種差別している国の様子とは違うけど、差別意識を持った攻撃的な人は日本にもいるのは確かですね。日本は「普通」っていう言葉のせいで容姿とか性格をいじることもやめてほしいです。あと、本当に差別被害にあわれている方が政治利用されないよう守って欲しいです。日本のイメージを下げるために日本人のふりをしてわざと差別行為を政治目的で行う人達が出てこない事も無さそう。

  13. より:

    日本でヨーロッパ人の彼女と歩いていると

    銀座、赤坂でキャバ嬢にジャパ―ニーズプレイボーイと言われますが差別でしょうかプレーボーイのシャツを着ようと思います。

  14. より:

    思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
    言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
    行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
    習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
    性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

  15. より:

    一回目

コメントを残す