【ひろゆき】※注意※クレジットカードの不正利用があったらコレを言え。余計なことをすれば、不正が認められずに全額負担となることも…【切り抜き】



0:00 クレカ不正利用で45万請求された 0:30 ひろゆきがクレカ決済をキャンセルした話 1:29 チャージバックについて 2:53 不正利用の報告 …

source

「【ひろゆき】※注意※クレジットカードの不正利用があったらコレを言え。余計なことをすれば、不正が認められずに全額負担となることも…【切り抜き】」への13件のフィードバック

  1. より:

    この例だと99.9パーセント身内の犯行だろうね。子供(35歳無職)が勝手に〜なパターンだろ。

  2. より:

    警察はまず捜査してくれよ

  3. より:

    ゲームの課金で10 万円とか来る場合が有るから子供には うるさいくらい教えるべき。

  4. より:

    有料の語学アプリ1か月分を買ったらなぜか1年分決済されてた。Appleに抗議したら次の日すぐキャンセルされたー^ ^

  5. より:

    有料課金のリセマラできるってことかw

  6. より:

    酔っぱらって課金したんか、ひろゆき

  7. より:

    たかが五千円
    課金^_^
    あわわって(^^)

    本当にケチなんだ

  8. より:

    なんで何億も稼いでんのに5000円程度でケチケチしてんだよ

  9. より:

    クレカと会社の裏側ですね!

  10. より:

    クレカ、殆ど使う事ないですが恐いですね〜購入の意志がない事を伝えるんですね。

  11. より:

    不正利用超絶怖い
    まずは払わないことが重要ですね

  12. より:

    不正利用されてるのにとりあえず払えは納得できないな

  13. より:

    いちゆき!

コメントを残す