ヒカルに交際中の彼女がいると発覚#Shorts【ヒカルまとめ】



あくまでブラックジョークを楽しむ動画だとご理解ください。 Shortsの都合上、元動画を編集(カット)しております。 またテンポ感やジョークを …

source

「ヒカルに交際中の彼女がいると発覚#Shorts【ヒカルまとめ】」への31件のフィードバック

  1. より:

    びっくりするくらい顔でかいなー

  2. より:

    声が好き

  3. より:

    えいみさんとヒカルさん付き合ったら面白いけどな

  4. より:

    ヒカルが深田えいみに彼氏居るか居ないかを知って何になるん?何も得しないやろ笑だから黙っとけ笑笑

  5. より:

    深田えいみのどことなく陰キャっぽい声の出し方が可愛い
    見た目とのギャップがいい

  6. より:

    この会話だけ聞いたらこの2人が付き合ってて深田えいみがヒカルに彼女いるかきいていないって言うからじゃあ私も彼氏いないって言ったのかと思った

  7. より:

    ぷろたんと付き合ってるの大体わかる

  8. より:

    同性ファン多いアピ好きすぎやろ

  9. より:

    AV女優と繋がりてえ特に七瀬アリス

  10. より:

    真面目に働け

  11. より:

    金で身体は売りたくないな
    まぁそもそもそれで稼いでるから抵抗ないんだろうな
    売れなくてそっちに移行か
    コンプライアンス的にもう近い将来出れなくなるな

  12. より:

    ATMヒカルだから、彼女は何人でも出来るやろう。

  13. より:

    高市早苗に似てんな

  14. より:

    5人もいるんですか?のとこぷろたんの言い方そっくりやん

  15. より:

    同性ファン多いんや…

  16. より:

    整形くずれてきるとな

  17. より:

    同性ファンだと?いるわけねぇだろ

  18. より:

    ファンなんてkidsしかいないんじゃない?

  19. より:

    とある美容院 「タメ口やめてくれ」

  20. より:

    ヒカルのセフレは2、3人だったっけ?笑

  21. より:

    格下のクセにタメ語とか舐め過ぎやろ
    さすがナルシスト、きしょくわる

  22. より:

    なんでタメ口なん調子のるな

  23. より:

    ヒカルくらい稼いでるなら5人くらい居てええやろ

    子孫繁栄しといてほしいわ

  24. より:

    タメ語とりあえずやめーや

  25. より:

    てんちむ えみりん
    もんりょう

  26. より:

    身体関係より深田えいみと一緒にいたら会話とかで楽しそう

  27. より:

    はよぷろたんと付き合って

  28. より:

    セフにきまってるやんけ

  29. より:

    ひかる彼氏5人いるんか、

  30. より:

    元カノにクソ似てるのクソ抜ける

  31. より:

    いるやーーんw

コメントを残す