【ひろゆき】日本政府が隠蔽している彼らが逮捕された本当の理由。ホリエモンとカルロス・ゴーンが潰された瞬間に日本衰退が確定しました【ひろゆき 切り抜き 堀江貴文 ライブドア 収監 入獄 論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 ライブドア事件の真相 2:32 日産を救ったゴーン 3:15 …

source

「【ひろゆき】日本政府が隠蔽している彼らが逮捕された本当の理由。ホリエモンとカルロス・ゴーンが潰された瞬間に日本衰退が確定しました【ひろゆき 切り抜き 堀江貴文 ライブドア 収監 入獄 論破】」への32件のフィードバック

  1. より:

    0:00 ライブドア事件の真相

    2:32 日産を救ったゴーン

    3:15 ゴーンが逃亡した理由

    4:35 ゴーンを潰した男

    5:43 優秀な外国人が来なくなる

    6:21 ホリエモン逮捕の間違った解釈

    7:16 ホリエモンを追い出した説

    7:48 ●●に逆らうと潰される

    8:39 ホリエモンの逮捕が全て

    ご視聴ありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    堀江だけが逮捕された訳じゃないよ。

  3. より:

    結局ひろゆきもフランス行っちゃったしホリエモンもあちこち飛び回ってホテル暮らし。優秀な人材の海外流出の最初って町山智浩さんかなぁ?あの人も出版業界で揉めたんだもんね。

  4. より:

    winnyの作者を逮捕したことやろなあ

  5. より:

    若い経営者も外国人経営者もいっぱいいるじゃんか。適当か?

  6. より:

    西川おもろすぎだろw

  7. より:

    これ見てる人勘違いして欲しくないのが
    ホリエモンが逮捕される理由はあるんだよ
    ホリエモンと同じようなことでもっと酷いことしてる奴らが逮捕されてないのがおかしいって話で
    無実だった訳ではない

  8. より:

    竹中平蔵が日本を衰退させた諸悪の根源ということはわかる

  9. より:

    逃げた事も悪くないと思うけどな、北朝鮮から逃げるのと同じでしょ
    北朝鮮においては悪い、とは言えるけど

  10. より:

    経済界のことなんて全然知らないが
    自己弁護のために犯罪者の擁護をするのはいかがなものか

  11. より:

    ゴーンさんがいたからR35が作れたんだよなぁ…

  12. より:

    海外「たくさん稼いでたくさん納税しててよろしい」
    日本「たくさん稼いでる上に目立って調子こいてるから逮捕」

    精神的共産主義だよなあ
    日本人に民主主義は向いてない
    あらゆる自由や権利を行使しようとすると潰されるんだから

  13. より:

    結局は「老人」たちが諸悪の根源なんだな…

  14. より:

    そう思います。あと村上さんも逮捕されました。あの時の「日本っていう国は、、、」と涙目で憂う表情が印象に残ります。日本の井戸の縁が見えました。私も海外で20年以上になります。

  15. より:

    日本の司法行政ほどクソはない。昔から(出る杭は打たれる)、の色が強い闇だらけの日本。だから時代の節目にテロレベルの改革動乱がある。源平の戦いや楠木正成や坂本龍馬や、そろそろ令和の日本で動乱があってもおかしくない。

  16. より:

    私も、ひろゆきさんと同感です。
    ホリエモンも、ゴーンさんも、何かに仕組まれたと、ずっと思っていました。
    特にゴーンさんは、日本の企業を助けてくれたのに、誰一人かばう人が居なくて、あっという間に悪者にされた感がありすぎて、しかも、メディアがすぐ悪者扱いで、凄い勢いで捲し上げてたので、疑問に思ってました。
    今の日本の政治家は、今の時代を見ていません。時代錯誤もいいところで、彼らの思考は、昭和のバブル時代で、止まっています。

  17. より:

    岡っ引き連中はバカだから仕方ないが、番犬をキチンと躾けられない法務省は何をやっているのだろう?

  18. より:

    堀江が悪いって言われる1番の要因は堀江の人格の問題だと思うけど。

  19. より:

    ホリエモンは冤罪、livedoor潰しです。カルロス・ゴーンも。虚偽の申告ではない。

  20. より:

    みんなと同じでなければならない、出る杭は打たれるっていうのは日本独特の風潮だなって思う。

    変化を嫌う保守的な人は嫌がるかも知れないけど、ダメなところはちゃんと受け入れて変えて行く必要がある、特にIT時代の今は。

  21. より:

    日産は潰れてた方がよかったのかも

  22. より:

    中学の部活みたいな社会だな日本、つまり部活に入ることは今後のクソみたい日本社会を知る上で必須ってわけか

  23. より:

    んで、あの馬鹿は何をしたん?
    ろくに実績と言えるものも無いし
    お前らってやたら胡散臭いやつだけを持ち上げるの好きだよな

  24. より:

    カルロス・ゴーンを逮捕した事は本当に間違いだと思う。

  25. より:

    ゴーンを追い出した日産は潰れるなwってか潰してしまえ潰れても俺には何の影響もないwww

  26. より:

    さすがですね。ゴーンとかほりえもんとか青汁王子は嫉妬されただけ

  27. より:

    逮捕された時お前が一番笑顔だったけどな笑

  28. より:

    ルノーとフランス政府が絡んでるせいで日本政府と日産陣営が黙ってなかった部分はあるな。

  29. より:

    堀江さんが逮捕されて、オリンパスや東芝の経営陣が逮捕されないのは、いまだに納得できません!!

  30. より:

    人によっては「ゴーンは所詮人切って負債減らしたんでしょ?」って言うけど、それさえも日本人は出来なかったんでしょ?

    ひがみが多いからな 日本は

  31. より:

    ぼったくりぱちやを全滅させよう‼️

  32. より:

    ゴーンはともかく、ホリエモンは後の行動を見ると潰されて正解だった
    罪の無い餃子屋を無惨にも潰すようや輩は要らん

コメントを残す