【けいおん!】けいおんだったら軽音やりゃいいのに◯◯みたいだった【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 俺が予想してたけいおん! 0:38 ◯◯みたい 0:58 軽音やりゃいいのに この動画の切り抜き元 https://youtu.be/RHhbBgm2ke4 高校1 …

source

「【けいおん!】けいおんだったら軽音やりゃいいのに◯◯みたいだった【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への18件のフィードバック

  1. より:

    だってきらら作品だもん

  2. より:

    でもテキトーにやってる部活ってあんなもんだよな

  3. より:

    さわちゃんのことやんけ

  4. より:

    元軽音部から見てけいおんは凄く軽音してると感じた。音楽してるわけじゃないけど。
    音楽に憧れ持って楽器溺愛して、
    バンドメンバーと遊び倒しすとなぜか演奏も良くなるって言う地道な努力以外がよく表現されてた。

  5. より:

    イヤ…それ顧問のサワちゃん先生の過去っぽい、ものすごいギター弾きだったし。
    あと、でっかいハサミ持ちあって実姉と戦うラスボスがヤバい母の学園もの臭すごい

  6. より:

    面白そう笑見たい

  7. より:

    あれ、顧問の先生そんな感じじゃなかったっけ?

  8. より:

    最初のネタってTRIGGERがやりそうですなぁ 笑

    岡田さんって日常系萌えアニメとは相性が悪そうだ。

  9. より:

    キルラキルのノリかな

  10. より:

    きっと灼熱の卓球娘は刺さったのでしょう。語ってくださいませ聞かせてくださいませ。

    ヤンチャDKやギャルJKのバンドは現実の軽音部にいくらでもいらっしゃるので、けいおんはちゃんとファンタジーしていると思います。

  11. より:

    それ昭和だよw面白そうだけど

  12. より:

    岡田斗司夫の妄想うろ覚えシリーズでイタコ漫画家や島本和彦に描いてもらおう

  13. より:

    最初の入りおもろすぎwww
    けいおんっ!良いじゃんw
    話の中身求めすぎw

  14. より:

    見てもない物を勝手に決めつけちゃうと面白い物を見逃す、ってことだな。
    岡田斗司夫のいう軽音は学校から部活に認めてもらえんやろ。顧問がつかないし、生徒会から活動費をもらえないぞ。ワイの母校(女子校)の軽音部はアニメのけいおん!に似てたから、どこの学校の軽音部もそんなもんだと思ってる。ロックやりたい奴は有志でスタジオ練習するんじゃよ(一瞬やったことがある)。音楽部はクラシックと、J-POPアイドルのコピーの2派。

  15. より:

    和彦漫画やないか

  16. より:

    予想のストーリーが島本和彦のまんまそれ

  17. より:

    今はどう思っているかはわからないけど、こんな感覚だったらアニメはもう駄目だオタクは死んだとか思ってもしょうがないかな? て言うかちゃんと観てください。

  18. より:

    岡田さんのロックのイメージが七

    十年代…

コメントを残す