【ひろゆき】※削除覚悟※ 政治家は絶対言わないので僕が話すわ。 来週にはオミクロンや蔓防措置によって日本はこうなるよ【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき】



ご視聴ありがとうございます♪ チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。 0:00 撲滅は不可能 4:48 オミクロンの今後 6:10 働くやつい …

source

「【ひろゆき】※削除覚悟※ 政治家は絶対言わないので僕が話すわ。 来週にはオミクロンや蔓防措置によって日本はこうなるよ【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき】」への39件のフィードバック

  1. より:

    同感すぎる………

  2. より:

    数字に弱い人間が騒いでいるだけだと思う。マスコミも文系が多いし

  3. より:

    これは正論

  4. より:

    コロナくだらねー

  5. より:

    ワクチンのネガティブ発言はギリないから消される事はなさそうやなw

  6. より:

    最近は若者の感染が流行ってるらしいね

  7. より:

    益々ベシカム、もっと騒げ‼️国へベシカム導入しろと投書しよう‼️

  8. より:

    ワクチン私も、家族も、私の周りの知人も誰一人ワクチン打ってませんが2年間風邪ひとつ引いてません。もちろん、最低限のマスク着用は常にしてますが。。

  9. より:

    頭が悪い自分は、高齢者の1票を0.5票分にすればまともに選挙が機能して高齢者ファースト政治でなくなり経済ぶん回せると思っている。

  10. より:

    確かにキリがない!次から次へと新型が出てくる中で。経済は降下する一方
    ただ懸念するのが新たに出てくるハイブリッドの新型が果たして、重症化率が低いのか?重症化も感染力も相当凄いのが出てきたら手に負えないですよね?その時に対策しても手遅れですよね?ただマン坊は意味ないのは賛同!何もせず放置してたら病院が逼迫、一般病棟にしわ寄せが来て、結果コロナ以外で死者率高くならん?死ななくて済む病気で死ぬ人達が増えるじゃないの?ひろゆきさんコロナ死者しか見てないでしょ?

  11. より:

    わかる 途中から下手なインフルの方が怖そうじゃねって思い始めた

  12. より:

    本当は女性の方がホルモンバランスの関係で鬱になりやすいのに、実際は重症化するのは男性なんですよね。

    PMSで私も影響しますが、わーっ!!と泣き叫んでβエンドルフィンを出して誤魔化して生きています。
    泣く事はすごくおすすめです。

  13. より:

    もう大学と飲食店止めても意味ない

  14. より:

    ま、日本の外にいれば他人事のようにみえるよね

  15. より:

    最初は、確かにワクチン接種は、コロナに感染しない様に射ちましょうと言っていた。
    しかしワクチン接種しても感染する人が多いいので、途中から、でもワクチンは重症化は防ぐんですと苦し紛れに言う様になった。
    重症化は防ぐのですから、だからドンドン続けて打ち続けましょうって意味分からない。
    高齢者で、しかも基礎疾患のある方以外は、ワクチン接種してなくても、重症化なんか殆どの場合しないのに、何でワクチン接種しろしろとワメイているのか不思議な異様な感じがする。まだ、安全と分かっていないワクチンを何度も射てなんて無責任だし、実験材料にされているとしか思えない。

  16. より:

    中国ってなんであんなに癪に障るんだろう。
    まじで同じ日本人が中国人がばらまいたコロナのせいで苦しんでるの見てるの辛いわ

  17. より:

    初期型が出たばかりの頃は軽量コンパクトボディにハイパワーエンジン乗った超絶ジャジャ馬マシンだったけど
    モデルチェンジ繰り返すうちに安全装備付いて重くなって排気量増えていって全く別の眠たい車になるみたいな感じだな

  18. より:

    マジで正論。
    偉ぶってるおっさん達にこの動画見せてやりたいわ

  19. より:

    ウイルスがなくなりませんって、デルタとか無くなってるのに何言ってんだ?

  20. より:

    数の話だけするとど正論。
    ただし、自分の家族の話は別。
    これに限る。

  21. より:

    自殺者は本当はもっと多いんだよねー。自殺って認定されないパターンも多いから、遺書がない飛び降りとか。

  22. より:

    巡り巡って結局ただの風邪になるのが面白いよね

  23. より:

    尾身クロン茂先生の出番ですな

  24. より:

    マスクの女の子可愛いからなんでもええわ

  25. より:

    オミクロンは風邪気味レベルってコメントにあったから、本当にそうなら全員オミクロンかかって抗体作る作戦でなんにも問題ないと思う

  26. より:

    お前去年からコロナ気をつけろって言ってたじゃん。

  27. より:

    フランスさすがだなー
    日本じゃ無理なのか?

  28. より:

    日本人は自称潔癖症が多いのか、島国根性なのか。大きい数字に反応しすぎている。

  29. より:

    たしかに、、いまさらながらのまん延防止措置がいみわからかい、、

  30. より:

    半月前は1人感染で工場停止したけど、いまは感染者出ても濃厚でなければライン回してます。

  31. より:

    コロナが終わってもマスクブームは終わらないと思う

  32. より:

    街のPCR検査会場、どこも外に溢れて行列。
    症状出て疑わしい人が心配で会場行って、待ってる間にしっかり他の人から感染して、
    また自分の生活テリテリーに戻って感染広げてるとしか思えん。で、陽性でてもコロナ関係ないのがほとんどというww
    なにこの喜劇w

  33. より:

    蔓防

  34. より:

    オミクロン2が次流行るそうです。
    感染力たかいそうです。
    デンマークとか、日本も一応空港免疫所で見つかったそうですよ。

  35. より:

    んなこと全員知ってるわ

  36. より:

    日本もフランスとかと全く同じ経路をたどってるんだな
    まさにそのうち働く人がいなくなる問題に直面する流れ
    ある意味、感染してしまったほうがみたいに思えてきた。
    一回オミクロンに感染しちゃったら『よっしゃー!』これを治せばもうオミクロンにかかることは無いぞっていう流れになるのかね。

  37. より:

    オミクロン兄貴「よし…。そろそろ本気出すか」

  38. より:

    コロナは、茶番
    風邪だろ?

  39. より:

    とりあえず坊主にしてほしい。

コメントを残す