【残酷で異常】※食事中に見ないで下さい※ 衝撃ですが海賊船の上ではコレが当たり前でした【岡田斗司夫切り抜き】 toshio okada サイコパス【岡田斗司夫まとめ】



0:00 切り落として感染症対策 0:41 ビスケットはうじ虫がわく 岡田斗司夫関連書籍 https://amzn.to/3yeEdcE チャンネル登録宜しくお願いし …

source

「【残酷で異常】※食事中に見ないで下さい※ 衝撃ですが海賊船の上ではコレが当たり前でした【岡田斗司夫切り抜き】 toshio okada サイコパス【岡田斗司夫まとめ】」への13件のフィードバック

  1. より:

    手のフックとか棒の足、っていうイメージの海賊像ってそういうことだったんだ。

  2. より:

    ビスケットに蛆わくかなあ

  3. より:

    サムネ見た時貴重なタンパク源で一石二鳥みたいな話かと思った

  4. より:

    ウジ虫、食べないのぉ? なんで?

  5. より:

    まぁ冷静に考えれば、当時の航海では十分有り得る話しですね。何だかなぁ?不衛生、極まり無い状況が想定できます。何せ海賊船ですから・・・無理もない。

  6. より:

    幼虫はクリーミーらしいから、蛆虫クッキーも意外とイケるかもしれない。
    俺は絶対食わないけど。

  7. より:

    手足切り落とすって言っても、切れ味のいい刃物や医学の知識のある船医がいるわけじゃないから、力技で強引に切り落としてたんだろうなぁ、、、

  8. より:

    麻酔のない時代の手術で手足を切り落とす痛みってどれほどだろか。

  9. より:

    クッキーのやつはパンとお肉の例で聞いたことあるな

  10. より:

    昔は壊血病とかもあったもんなぁ
    感染症関係ないけど

  11. より:

    生臭ビスケットやん、、、

  12. より:

    魚、喰えよw

  13. より:

    サムネがアウトですやん

コメントを残す