【ひろゆき】●●ばかり食べていませんか? 人間はアレを食べ続けると40歳前後で死ぬことが証明されています【 切り抜き kirinuki きりぬき 2ちゃんねる 思考 論破】



ご視聴ありがとうございます♪ チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。 0:00 ひろゆきの健康への気遣い 0:21 サプリではダメ?

source

「【ひろゆき】●●ばかり食べていませんか? 人間はアレを食べ続けると40歳前後で死ぬことが証明されています【 切り抜き kirinuki きりぬき 2ちゃんねる 思考 論破】」への21件のフィードバック

  1. より:

    農耕民族になって寿命だけでなく、低身長、低脳活動。

    あれこれ言って米を食いたがる人の気持ちがわかりません、そして味覚もおかしく砂糖水のような酸味も苦みもない果物を好みます。

    統計では炭水化物の供給量の多い後進国と、タンパク質の多い先進国に大きく分かれます。

    大帝国を築いたモンゴル人は、肉(ほぼ野生の肉質)と乳製品の食事です。彼らは体力もありますが賢さは抜群です。

  2. より:

    野菜食い続けたらダメみたいなサムネやめろ

  3. より:

    縮んでもいいんです

  4. より:

    とりあえず牛肉のゲップ
    より自分の体の方が大事w

  5. より:

    最近喋り方とかおさゆきに寄せていってるように感じる

  6. より:

    たしかに、自分の必要なものをちゃんと理解できる人はそんなに賢くない。

    が、人間はどんどんその理解を進めて、今じゃわかることの方が多いかもしれない。

    でもそれは、あくまで人類トップレベルの話。
    コソコソとサプリを作るような下等企業では理解なんて出来てるわけない。

  7. より:

    1日に15グラムの加工肉を食べるだけで、がんのリスクは4%高まる。
    これはサンドイッチに入っているハム1切れに相当する。亜硝酸ナトリウムだけはいらない。間違いない。

  8. より:

    リアルフードにサプリメントは勝てないってことですね

  9. より:

    ひろゆきはくだらない事もきちんと教えてくれる所が素敵。

  10. より:

    サプリのビタミンBはガンになる確率が上がります。気をつけてください。

  11. より:

    寧ろ色んなもの食べるようになって体で必要な栄養作れなくなったのが人間

  12. より:

    分子栄養学のことも知ってそうだな…。浅いとは言われるけど知識の広さはすごいと思う。

  13. より:

    まぁ、普段からバランスよく食べてれば特段気を遣わんでも健康維持は出来るんだよね。

    あと、“カップ麺は身体に悪い”って云う人がいるけど、朝昼晩はカップ麺“しか”食べないみたいな極端な偏食が身体に悪いのであって、カップ麺自体は毎日食べたからって別に身体に悪くないよ(※朝昼兼用でほぼ毎日カップ麺を主食に食べる習慣を40年近く続けてるけど、毎年の健康診断は数値も正常で一度も引っかかった事が無い)。

  14. より:

    というか、ある程度の肉体的、精神的ストレスが必要だと思うんだけどなぁ。ちょっとした毒ならたまに摂取した方がいい様な気がする。

  15. より:

    サプリは肝臓とか腎臓痛めるから気を付けた方がいいよ。酒とかよりも実は体に悪い。

  16. より:

    色の濃い緑の野菜を取るのがいい。ブロッコリーとか小松菜とかホウレンソウとか。人間の血液の元を作っているのはタンパク質ではなく実は葉緑素なんだよ。

  17. より:

    !!
    米毎日食うのもダメなんか!?

  18. より:

    今現在、炭水化物が極悪の様な風潮だが、10年後に炭水化物を殆ど取らない人間がどうなっているのか楽しみだな!

  19. より:

    サプリとるとなんとなく楽できそうな気がするんですよね。
    でも、特定の成分だけで他が一切ないと思うので、特定の成分だけ過剰摂取して、
    他の成分が不足するんですよ。サプリばっかり取ってると。
    これが問題って考えがあるらしいです

  20. より:

    だからホリエモンは野菜食わねえのか

  21. より:

    なぁんだろうね、全く関係ないんすけど、サンドウィッチマンのコントの、人間ドォックを連想しちゃったんすよね〜

コメントを残す