【岡田斗司夫】告白なんて日本人しかやんないよ?デートしてから付き合うか考えればいいじゃん【切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



【元動画はこちら】↓ https://www.youtube.com/watch?v=CByRb7LXrKU&t=353s チャンネル登録宜しくお願いします!

source

「【岡田斗司夫】告白なんて日本人しかやんないよ?デートしてから付き合うか考えればいいじゃん【切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への4件のフィードバック

  1. より:

    日本だけの文化だったのかあ。それなら日本よりアメリカの文化の方が好き。

  2. より:

    むかし学生時代に少し米国で暮らして同世代の現地の人や日本から来た人と話した事がありますが
    多少日本国内の若者よりは男女つきあいがハードル低い印象を受けましたねえ 
    でもPRIDE高い人は多い印象も受けましたので
    個人差もあるし銃刀法のようなSecurityやらプライバシーの文化のちがいは日本よりも遥かに危険的に感じてますし人間性のちがいは本当に日本国日本人とちがいを感じてます
    そういった様々なちがいから来る 男女の関係性が欧米諸国には存在してると思います
    学校教育とかほかにも日本国独自の習わしから来るものも影響してると思いますので
    告白して許しを得てつきあえるとかそういった事がハードル低く成るかどうかは
    簡単ではないと思いますねえ

  3. より:

    さすが善いこと教えて下さいますね
    文化のちがい国の歴史のちがい大衆的な島国日本としての海外とのちがい
    この辺りから首都圏を中心とした国の改革として経済的常識やら民衆の生活レベル等々が良くなると
    この岡田さんが言ってらっしゃる男女つきあいにも好影響が出てくるような気がします

  4. より:

    好き

コメントを残す