【監督不行届】庵野監督こういうとこチェックしなきゃダメだよ監督不行届じゃないのか?【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 監督不行届の感想 0:21 エンディングが面白い 0:44 ミラーナイフ! 1:03 庵野監督なにやってんだよ 1:22 帰ってきたウルトラマンの歌 …

source

「【監督不行届】庵野監督こういうとこチェックしなきゃダメだよ監督不行届じゃないのか?【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への19件のフィードバック

  1. より:

    ここに島本和彦先生も会話に混ざったらカオスになりそうw

  2. より:

    ユーチューブで監督不行届を検索すると岡田斗司夫率高し

  3. より:

    しっかりやったら不行き届じゃなくなるしなあ〜

  4. より:

    確かに! 「カレカノ」はもっとしっかりしてたね。

  5. より:

    原作は面白かった

  6. より:

    そら司令型のフロッグマンなんぞにちゃんとしたアニメ作れないよ
    西野亮廣と同じ。

  7. より:

    岡田斗司夫が滅茶苦茶楽しんでるのが伝わってきて好きww

  8. より:

    03:00 こんな所に故・吾妻ひでお氏の作品名が出てくるとはw 注目されていますよ吾妻さんw

  9. より:

    言われないと気が付かない。だが言われるとめっちゃ気になる。
    くそ!庵野夫妻と岡田斗司夫に弄ばれてるぜ!(もっとやれ!)

  10. より:

    そうか、「監督不行き届き!」は奥が深いっ!!(笑)

  11. より:

    批判かと思ったら友だちの作品を誰よりも楽しんでるだけだった

  12. より:

    ソコは『パイロット版』の  ビルを〜壊すぞ〜♪ だろ! 庵野なんだし!

  13. より:

    ・・・だから監督不行届なんじゃね~の?

    言われた通りにやってたら、ただの私生活の庵野監督になっちゃうじゃん?

    ・・・派です。

  14. より:

    カントク、自分が主人公のアニメ気恥ずかしさとかあって、チェック甘くなっちゃったんじゃないすかね(笑)

  15. より:

    細かいところが違うのが気になるのはわかるwww

  16. より:

    どwうwでwもwwwwいwいwwwwwwwwww

  17. より:

    まあ、音感ある人以外はハモれないからしゃーない。

コメントを残す