【感動】ヒカルが耳の聞こえないリスナーのために続けている事とは・・・ 【ヒカル切り抜き】【ヒカルまとめ】



その他のまとめ動画 ⇒https://www.youtube.com/channel/UC2cj… ▽ヒカルさんYouTubeチャンネル ヒカル(Hikaru) YouTube本 …

source

「【感動】ヒカルが耳の聞こえないリスナーのために続けている事とは・・・ 【ヒカル切り抜き】【ヒカルまとめ】」への23件のフィードバック

  1. より:

    惚れる

  2. より:

    家族の多い我が家はいつも賑やかで、特にドライヤーの音がしだすと音声が聞こえません。でも、フルテロップだから、ドライヤーを誰かが使い出しても、見続ける事ができて ほんっっとうにありがたいです!

  3. より:

    ヒカルさんの優しさにも感動だけど配信の切り抜きにもちゃんとテロップつけるこのチャンネル運営してる人も好き

  4. より:

    ヒカルくん
    優しい~☺ ファンのこと、大切にしてくれてありがとう<(_ _)>
    皆が楽しめるようにってことですよね☺

  5. より:

    ヒカルくんってだから、出先にいてイヤホン使えない時も見れるよね

  6. より:

    北海道の子かな。
    炎上軍で昔会ってた気がする

  7. より:

    耳聞こえない訳じゃないけど、所々穴あきになって言葉として認識出来ないことあるから、フルテロップ助かってます。

  8. より:

    悪質なサムネで釣る切り抜きチャンネルが多い中、これを切り抜くチャンネル主さんが素敵✨

  9. より:

    この動画にフルテロップしてる主さんも好き

  10. より:

    こういう事考えれるのってほんと大事な事やと思う。

  11. より:

    ヒカルクン、優しい✨

  12. より:

    めっちゃ優しい!

  13. より:

    まじでヒカルさん好き

  14. より:

    ファンでよかったと思う瞬間です

  15. より:

    素敵だな‼️
    人気なのに細かい部分まで気にかけてくれてて★
    ただのファンの1人って視聴者側は思う事多いけど、
    ヒカルさんは覚えてくれたり1人のコメントに答えてくれたり素敵すぎる!
    だから人気なんだろうな‼️

  16. より:

    一回大炎上したからなのもあるかもやけどヒカルさんはほんまに自分のファン大事にしてくれる

  17. より:

    コメ欄、ヒカルだけじゃなくて編集スタッフ達も褒めてあげてくれ笑

  18. より:

    普通に外では、音だせないとき、テロップあるだけで助かってます。

  19. より:

    知らなかった。感動

  20. より:

    一人で編集やってる人はすごいと思うよ でもヒカルみたいに人やとってるのも良いことだと思う

  21. より:

    他の切り抜きと角度が違い素晴らしい切り抜きですね。ナイスチョイス!がんばってください^^

  22. より:

    好き

  23. より:

    素敵すぎる泣❤️

コメントを残す