【ロキシーフィギュア】スカートに明らかに変なものが、、これは買うしかないわ【無職転生】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



ぐへへへ 0:00 ロキシーフィギュア、コトブキヤ 0:23 五体投地して謝れ 0:51 スカートに明らかに、 1:23 この時代にこのフィギュアは、 2:06 …

source

「【ロキシーフィギュア】スカートに明らかに変なものが、、これは買うしかないわ【無職転生】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への41件のフィードバック

  1. より:

    ロキシー人形はグッツとして欲しい

  2. より:

    脱がせられるフィギュアのフィギュアだから割れ目があるだけの可能性もある。

  3. より:

    私も買いたかったんですけどね、家族がね、ね。

  4. より:

    フィギュアはあんまし興味無いけど買いたいと思った

  5. より:

    分割式ロキシー発明したのは天才

  6. より:

    ぐへへ

  7. より:

    あれ?
    この人無職転生の主人公の…

  8. より:

    初めてはロキシーか。

  9. より:

    wwwwwwwwwwwwwwwww

  10. より:

    ルディはロキシーのパンツを御神体とした。
    岡田氏はそうではない。
    パンツには興味ない。ロキシーが履いてるパンツに興味がある。
    そういうことだな。

  11. より:

    ウェルカム

  12. より:

    コトブキヤロキシー人形購入して五体投地してちゃんと動画上げてくださいw

  13. より:

    コトブキヤの伏線は気づかないのかw

  14. より:

    ロキシーは買うしかない。まさにその通りで真理である。

  15. より:

    ようこそ、こちら側へ

  16. より:

    合法ロリ最高

  17. より:

    訂正してください。ロキシーは年齢的に美少女ではなく
    美魔女フィギュアです。美熟女よりは合ってると思う。魔法使うし(笑)

  18. より:

    これは劇中に登場した「アイテム」を立体化したにすぎないんですよ!
    「主人公が使う銃がカッコいい!ほしい!」ってのと変わらない!

  19. より:

    うんわかっているから大丈夫。

  20. より:

    黒子があるのか無いのか。それだけが問題だ

  21. より:

    無↑職↓転↑生↑なのか

  22. より:

    見てみたいんだ
    境界を越えた先になにがあるのか…

  23. より:

    ロキシーの残念なところは

    見た目がロリなところですね
    (ぽっちゃり熟女好きが通ります)

  24. より:

    自分も一番くじなければ
    美少女フィギュアは買わなかった

  25. より:

    キャラに思い入れが無いのわかる。アイドルとかゲームのキャラに熱狂する人の気持ちが根本から理解できない。興味は湧いても、本能的な愛情みたいなものは湧いてこない。人を愛するハードルが極端に高いのかも知れない。現実で会う人間に対しても同じ。これなんでなんだろう。そんなに特殊なわけでも無いと思ってるんだけど

  26. より:

    「興味はないけどこれだけは買わないといけなかったんだよ!」

    みんなそういうよなぁ

  27. より:

    買わねばならぬ
    話し方ザノバになってて草

  28. より:

    そ〜言えば、メーカーは忘れたけど… あの『怪傑ノーテンキー』©DAICON ゼネプロ に使用してた『スズキ ジェンマ50』のプラモを見掛けまして……

  29. より:

    オタキングと名乗るぐらいなら言い訳せずにフィギュアぐらい買えやー

  30. より:

    コトブキヤは良いぞ!(個人的に)

  31. より:

    美少女は乗り物ではない。と?

  32. より:

    つまり、脱がせられない美少女フィギュアには興味ないと言う事だな。判った。

  33. より:

    そう、岡田さんが買ったのはロキシーのフィギュアじゃない。
    ロキシーのフィギュアのフィギュア。だから買うしかないんです。
    さて、黒子はあるのかな~?

  34. より:

    ?「岡田斗司夫」版違うんだ!かーちゃん!?かWWW
    安心して下さい私もコトブキヤオンラインショップで買いました!オンライン限定付録「恥ずかし顔」目的でWWW

  35. より:

    んー話しは解る
    ガンプラたまに買うし、フィギュアは
    クレーンゲーム物で十分
    確かに販売物とデキが違うのも承知
    劇中アイテムが忠実再現・・・ソコ
    悩んでますよ私も
    買ってどーすんの?ハッ!?
    期間物だしーハッ!?
    飾らないしハッ!?
    プレ値付きそうだしーハッ!?
    まだ悩んでます。

  36. より:

    コトブキヤ、すげぇ

  37. より:

    宇宙戦艦ヤマト2199や2202の森雪も服が…ですよ。2202は荒業ですが。

  38. より:

    いいんです、いいんです、岡田さんなら買ってくれると思ってましたw
    きっと、入手時にはザノバ王子のコスプレをしつつ厳粛に開封の儀を執り行ってくれるものと信じてますw
    来年だとちょっと旬過ぎてる感があるかもですけどw

  39. より:

    女子は乗るものだろうがwwww

  40. より:

    ブキヤならフレガ系列で下着作り込んだ稼働プラモデル出してくれないかなあ
    遊戯王のマジシャンズガールはつい最近予約してたし

  41. より:

    (同士)

コメントを残す