【DaiGo】 1回〇ねば?◆金が欲しいだけの愚かな人間ってさ…【メンタリストDaiGo切り抜き公認】【DaiGoまとめ】



コチラからチャンネル登録して頂けると非常にうれしいです …

source

「【DaiGo】 1回〇ねば?◆金が欲しいだけの愚かな人間ってさ…【メンタリストDaiGo切り抜き公認】【DaiGoまとめ】」への33件のフィードバック

  1. より:

    気持ち悪

  2. より:

    この手の繊細の動きが元マジシャンって説得力ある

  3. より:

    めっちゃウケたw
    港区女子ってテイカーなんですね、そりゃ手が悪さするわなw

  4. より:

    好きww

  5. より:

    この切り抜き一番好きかもw

  6. より:

    右手暴走www

  7. より:

    くそオモロい

  8. より:

    右手と左手が戦ってて草

  9. より:

    めっちゃ笑ったwww

  10. より:

    左脳が暴走してる

  11. より:

    daigoの動画で初めて爆笑したw

  12. より:

    1:26 右手で感情的に表現し左手で理性的に制御しようとする男

  13. より:

    失礼しすぎてて草

  14. より:

    うちの毒母がまさにDaiGoさんが言っている通り金がない女。

    バイトに行くときも「これだけ言ったら金がどのくらい手に入る」みたいなことしか言わない。

    馬鹿だよな。DaiGoさんのマネースクリプト動画みてどうぞ。

  15. より:

    右手寄生されてて草

  16. より:

    いや、サムネ詐欺じゃなくてちゃんとやってるやんwwww

  17. より:

    お金よりも時間が欲しい

  18. より:

    そう言ってくる人間が周りに居たんかな

  19. より:

    メンタリズム暴走機

  20. より:

    「お金欲しい」 から勉強始めるのはどうなんだ??

  21. より:

    計算でしおらしくしてる場合もあるからなぁ、、
    港区女子はその辺素直で信用できるのかもしれないw

  22. より:

    ダイゴが良いと言ってるタイプの女性は〝あざと女子‘’といって、自分の魂胆を隠して男性が良いと思う女性を演じる事に長けた女子の場合もあります。
    港区にもウジャウジャいますよ。

    本当は金目当てだけど金目当てじゃないと相手に思わせる事で『この子の為に何かしてあげたい』と男性がお金を使ってくれるように誘導しているんです。
    清楚に見える子に多いです。

    そして骨抜きにした男性パトロンを沢山抱えて『今まで男性にいくら使って貰ったかわからない』『この間の飲み会奢りじゃなかった、この私が時間割いて飲んであげてるのにありえない』等と、女子の前だけで自慢や愚痴を言ったりしているんです。

    そんな港区女子を自分は腐る程見てきました。

  23. より:

    港区女子に恨みでもあるんですかwww

  24. より:

    でもね、そんな女子でも経験し気づくんですよ、させといてあげましょう。

  25. より:

    1:37からの一連の流れ素晴らしいw

  26. より:

    次のステップに進む為の交渉テクニックだよね~。普通、与えてもらえて返してあげたいものだよ。4ねまではいかないけれど(;´∀`)舐めるな❗威張るなってなるね。

  27. より:

    「聞いてもないのに言ってくる奴らが、やっやっ奴らが、い、いいいいるんですけどもwww」

  28. より:

    DaiGoさんの動画で一番笑ったw

  29. より:

    おもろ

  30. より:

    このズバズバものを言うとこ好きだわ(*´Д`*)

  31. より:

    失礼しましたでわろた。

  32. より:

    DaiGoさんの右手にミギーが…

  33. より:

    まぁそれで鼻の下伸ばして貢ぐ男が沢山いるから港区女子はいなくならないんだけどね…

    あれ、そういうやつらでもお金持ちなのに俺って一体…!

コメントを残す