【ひろゆき】嘘を嘘と見抜けない人必見!信用できる人の見分け方はこれだ!



【ひろゆき】環境テスト。一番搾りを呑みながら。2021/04/14 M00」より抜粋 https://www.youtube.com/watch?v=ODdVMpM8reY ・「【第一 …

source

「【ひろゆき】嘘を嘘と見抜けない人必見!信用できる人の見分け方はこれだ!」への22件のフィードバック

  1. より:

    野良猫>>ヒト

  2. より:

    神の摂理が自分の病気にもあるのかとも。病気で年金が貰え無いと可哀そうなので、20歳以前に病気にも成ったが、それも神の摂理??などとも思える。有り難う御座います??などとか。それ位、その位。

  3. より:

    何が大丈夫だよ❗
    簡単に言うなと思う。

  4. より:

    ひろゆきさんの経験した方がよいって言われた事に、私もそうだなと思いました!
    過去に騙された経験があるおかげでヤバい人は大体わかります。
    見た目怖いなと思った人に優しい人が多い事よくある。
    やはり、経験ですね。

  5. より:

    日本では古来より、目上の人の眼を見る事は失礼な事とされていたらしい。
    国によっては、相手の眼を見る事が敵意を表す事だったりするらしい。

  6. より:

    知的障害のある人って嘘つきがいないから
    嘘をでっち上げられるってのは高等知能なのかも

  7. より:

    いいえ。根拠のない大丈夫がほしい人もいます

  8. より:

    ひげおやじの話おもろすぎ。
    確かに変なテロリスト防止になるなら嘘も必要ですね笑

  9. より:

    とりあえず嘘ついてみて反応を見てしまうわ。

  10. より:

    必要以上に愛想いい人とか気を遣ってくる人とかって、態度には絶対に出さないけれど正直気持ち悪い、裏がありそうで逆に怖いと思ってしまう。やりすぎは良くないと思う

  11. より:

    無責任な大丈夫っていうのは言ってる側からすると「合格できるよ大丈夫!」ではなくて「合格できなくてもそこまで頑張った経験値は必ず着いてるじゃん大丈夫!」の感覚
    明らかに実力不足な人には後半の意味で使う

  12. より:

    付き合う人の見分け方。店員さんに横柄な態度する人は、そのうち自分にも横柄な態度をとるようになると聞きました。

  13. より:

    野良猫から信用されてもなあ、嬉しくないよな。けどこの部分めちゃ可笑しかった。

  14. より:

    第一印象の精度ゴミだなと思ってけど、そういえば俺コミュ障陰キャだわ

  15. より:

    Me tooooo

  16. より:

    4ターンヘイストは自分の知ってる中で三体目な気がする…
    デップとバイク

  17. より:

    タメ口でも、フランクなタメ口なら何も思いませんが、マウント取りたいためのタメ口はアホな人なんだと思います。敬語でも初対面の方に対して、注意とか助言もあまりしないですね。タメ口と偉そうを混同している人が多いですね。

  18. より:

    今週見た都議選の候補者は全員「私」の達成した公約、だったな。

  19. より:

    俺は誰にでも敬語!距離作った方が後で楽だから!スキンシップ嫌い!

  20. より:

    そのとうり

  21. より:

    あまり親しくもなってないのに、
    お菓子とかくれまくる人は、
    後々マウンティングしてくる。

  22. より:

    相手の本音・本質を知りたいなら行動を見ればいい。いや「行動だけ」見ればいい
    自己紹介ほどアテにならないものはない

コメントを残す