恋愛 恋愛の悩みは〇〇と考えると簡単/恋愛相談3選part10 DaiGo 切り抜き【DaiGoまとめ】



恋愛 恋愛の悩みは〇〇と考えると簡単/恋愛相談3選part10ご視聴ありがとうございます ⏬今なら⏬ \Dラボが20日間無料/ 毎月20冊 …

source

「恋愛 恋愛の悩みは〇〇と考えると簡単/恋愛相談3選part10 DaiGo 切り抜き【DaiGoまとめ】」への14件のフィードバック

  1. より:

    優しい

  2. より:

    普通にパパ活してたような奴と付き合いたいと思わんだろ

  3. より:

    パパ活ってグレーって聞いたことあるんだが、仮に前科持ちでも同じこと言えるのかすごいなおれはやだけどな

  4. より:

    小さい男を、オブラートに包まず、ちっちぇーって言うとこすき

  5. より:

    大丈夫
    振られても俺がいるで?

  6. より:

    かっこいい

  7. より:

    DAIGOさんと会いたい私の気持ちは伝わったのでしょうか?

    少しずつでも良いので

    深めていきたいです

    でも体だけの関係でも構いません

    他の人はどうでもいい

    私は体だけの関係でも構いません

    DAIGOさんの気持ちがわかりません

  8. より:

    DAIGOのガチ恋勢いて草

  9. より:

    1番初めの話。研究で2週間会わなかったら疎遠なるって言っても、男の方は2週間会わなくても好きなんだからその研究当てはまらなくね?疎遠になりやすいだけ

  10. より:

    私じゃダメですか?

  11. より:

    会いたいなあって思っちゃう

  12. より:

    DAIGOさんの声聞きたい

コメントを残す