【ひろゆき】あの人達が好き放題やった結果が今のオミクロンの爆発的感染状況を生み出しました【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 アメリカ】



0:00 なぜ沖縄でクラスターが発生したのか 1:56 日本人が頑張っても無駄 【関連動画】 【ひろゆき】※こんな人は注意して下さい※ コロナ …

source

「【ひろゆき】あの人達が好き放題やった結果が今のオミクロンの爆発的感染状況を生み出しました【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 アメリカ】」への35件のフィードバック

  1. より:

    腐っとる(笑)

  2. より:

    なんで喜んでいるのか面白いのか分からないけど、ニヤニヤしながら喋るんですか?

  3. より:

    ・・・結論はこれに関しては

    アメリカが悪いって事?

    まあ・・・マスクも然る事ながら、

    欧米のハグ文化も有るんじゃない?

  4. より:

    表向きはビジネスや観光で来日出来ないってなってるけど、実は日本に住んでいる外国人の家族は家族ビザで来日出来るんだよな。
    ただし、1度でも来日した事があるのが条件になるらしいが。

  5. より:

    日本人は才能を活かせない者が多過ぎる、儲ける才能あるのにわざわざ大学入ってサラリーマンなんて
    入口が間違ってる、儲けるセンスある者は一刻も速く商売するべき。

  6. より:

    全て中国人のせい

  7. より:

    最近の日本人自己紹介大好きか笑

  8. より:

    ひろゆきさんて以前マスクなんか意味ないとか言ってましたよね?あれは訂正したんでしたっけ?

  9. より:

    恐らく原因は米軍で間違い無いんだと思うんだが、アメリカ本土での米軍のコロナ感染はどうなっているんだろう?
    一般人とは違い、軍隊と言うのは国防に直結する訳で、そんな米軍が本当にコロナ対策を怠っているのでしょうか?
    この状況って、一番得するのは誰なのかを考えれば、ちょっと怖くなるんですよね。日本とアメリカを分断させ、アメリカの軍機能を低下させるのが目的だとしたら・・・
    信じるか信じないかは、アナタ次第です!

  10. より:

    そもそも事の発端がC国だということを忘れてないか?

  11. より:

    弱毒化しながら感染爆発するのはウイルスの法則なので、全人類が感染しちゃえば良いだけです。ワクチンも飲み薬もあるのに騒いでる連中は愚かです。

  12. より:

    1:47 チャタンは「北谷」と漢字で書いた方が良いかもね

  13. より:

    在日米軍沖縄基地「汚物は消毒だー!」

  14. より:

    アメリカ居なくなったら不安しかないけど、大丈夫?

  15. より:

    国内の観光客もエグいくらいきてるよ。

  16. より:

    今弱い株主流なってこのまま消える❗そうではなく始まりの合図です。この地球で最も最強は細菌が最強です。核は人間作り出したものなので❗最強ではないので❗このウイルスは消えるが再び現れるでしょう。何年ご来年再来年その時さらに進化する確率は90%です。人間よりはるかに進化速度はウイルスや細菌の方がさらに上です。人間はこの先進化できない❗これが人間の限界だから、さらに細菌もたぶん新しい抗体のスーパー細菌が世界のどこかに存在しているでしょう。369かな?

  17. より:

    飼い主(ご主人様)だから文句言えない。捨てられたくないし。

  18. より:

    日本人ってもともと感染者少ないよね。

  19. より:

    属国は悲しいなぁ

  20. より:

    沖縄にこんなに詳しいなんて すご!!!
     あざっす

  21. より:

    沖縄の蔓延防止策は、飲食店を休業させるのは違うと思う。
    米軍を取締や査察を入れるべきだろう。

  22. より:

    彼女がヨーロッパ人でフランス製をアジアに

    をしているのでフランスに移住します住み慣れた地中海沿岸かな。

  23. より:

    東北の米軍基地もクラスターでてますね

  24. より:

    マスクしないとお店に入れないのでしますね。。それも原因の一つかと。

  25. より:

    ビジネス目的は入国できんがコロナビジネスで成功した尾身会○は安全地帯!

  26. より:

    それでも本土から観光客たくさん来るよね

  27. より:

    アメリカ様に文句言わないでください!

  28. より:

    あれ?ワクチン打ってるから、大丈夫じゃないのー(棒)

  29. より:

    焼夷弾や原爆の次はウイルスですか。

  30. より:

    今日の沖縄の感染者数を見ても動画の通り、侵入ルートは明らかです。

  31. より:

    トランプが横田基地に飛んで来て、日本はアメリカの占領地の事を見せつけたけど、コロナであらためて思い知らされた感じですね

  32. より:

    沖縄に住んでいましたが、米軍は問題ばかり起こすんだよね。そろそろ取り締まらないとズーとこういう状況が続いてしまう

  33. より:

    トランプ大統領が来日した時、どこの飛行場に降りたのか知らない人がいるらしい。

  34. より:

    やはり、多様性は国の結束が弱くなるね

  35. より:

    文章読み取る能力無いんだけど、米軍基地使ってまで日本で観光とかするアメリカの一般人がいるって事?

コメントを残す