【ひろゆき】デジタルタトゥーとの向き合い方



【ひろゆき】サルは同じ身の丈どうしで遊ぶ。WALBERGEMを呑みながら。2021/02/21 D22」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】デジタルタトゥーとの向き合い方」への29件のフィードバック

  1. より:

    海外移住したら?
    日本語で検索するからバレることになるんだろうから。

  2. より:

    OMMC姉さん説

  3. より:

    ホモビ出演してそうやな

  4. より:

    自分がネットを始めた時にSNSが発達してなくてよかった。
    黒歴史的なデジタルタトゥーを残していなかったとも限らないしな。

  5. より:

    ゆかりィ?飲んでなくない?wow wow/

  6. より:

    うんこケースに、肉詰めたのは、ウィンナー、ソーセージ。

  7. より:

    緑は3キル2アシストだから・・・

  8. より:

    横山緑は黒寄りのグレーだよ

  9. より:

    後半の質問くだらんすぎるだろ
    ひろゆきに金払いにきてるだけやん

  10. より:

    匿名でやれよ、、、
    和彫見せびらかしたいヤクザ擬みたいやぞ

  11. より:

    1:10 最近ひろゆき関連の動画見すぎて“匿名性が担保”っていうフレーズだけでニヤニヤしちゃう

  12. より:

    検索かけてもヒットしませんでした。

  13. より:

    中学の時のTwitterとかって特定されるんかな

  14. より:

    いい話だけどこの話をすることによって死んだ目をしたおっさんのタトゥーが広がった瞬間でもあった

  15. より:

    偽名でやれば良い
    はじめから、

  16. より:

    ゆたぼんどうなるだろ

  17. より:

    ニュースになったわけじゃなかったらまずバレないし…

  18. より:

    う○こは強すぎるwwww

  19. より:

    閉じてください カチッ

  20. より:

    "自ら食ったか""食わされたか"で扱いはだいぶ違う(笑)

  21. より:

    「うんこ食ったことある」と思われるのは普通は辛いですわ

  22. より:

    田奈校生の末路

  23. より:

    〒”ヅ夕ノレ外ゥ―

  24. より:

    僕の知り合いで……は確定演出

  25. より:

    1:04この顔好き

  26. より:

    デジタルタトゥーの意味が分からずヘェー今はデジタルでタトゥーを入れられるんだーってネット検索したら全然意味が違ったわ‪w

  27. より:

    デジタルタトゥは本人からすると死ぬほどつらいけど
    他人から見たらくっそどうでもいいからなー

  28. より:

    ちなみに尿潤は松を飲みました

  29. より:

    SNSは黒歴史製造機ってそれ一番言われてるから

コメントを残す