【ひろゆき】〇〇は歌下手!?ワンオクtakaのように歌が上手くなるにはどうしたらいいの?

「【ひろゆき】〇〇は歌下手!?ワンオクtakaのように歌が上手くなるにはどうしたらいいの?」への39件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆき「歌が上手な人は微調整をして…」
    ひろゆきの悪癖がまた出てる
    んな当たり前なことちょっと考えれば誰だって分かるわ。そうじゃなくて、どういう練習をすれば上手くなるか聞いてるんだろうが。知らないなら知らないって言えばいいのに

  2. より:

    サムネ詐欺過ぎる。

  3. より:

    ヒロ君、マイクの音割れてるから。
    聞き手側の事を考えて。

  4. より:

    1:02
    あのー、突然こっち睨むのやめてもらっていいですか?
    ぶっちゃけキモいんで。

  5. より:

    それでもONE OK ROCKが好きだ!

  6. より:

    Gacktは幼少期からクラシックとか声楽学んでるから異次元レベルで歌が上手い
    takaもうまいっちゃうまいけど
    Gacktレベルにテノール的な歌のうまさを海外で探そうとしても中々いない
    高い音を出しても低音が死ぬほど乗っててヤバい
    Rainとか月の詩を聴けばわかる

  7. より:

    ヒロはマジで歌上手いと思ったことない

  8. より:

    まず誰かと比べるのがおかしいと思ったのは自分だけなのでしょうか?
    誰かと誰かを比べる必要はないかと思います。
    自分はGACKTさんが好きで、Takaさんが誰かはあまり分かりません。
    でも比べられてその人の癖があるから下手上手いを決める今はないかと(?)

  9. より:

    だったりとか〜だったりとかぁ〜の連発は、気持ち悪いのでやめてほしいな。
    "だったり"に、"とか"は付けない。
    関東で流行ってんの?
    〜や〜や、が正解なのだ!
    日本人?なら、発信者なら、日本語を正しく使いましょう!

  10. より:

    マイクオフになってたの気づいて、大声で粉雪を熱唱したひろゆきは歌上手い

  11. より:

    おれはカラオケで点が出るやつが上手いわけではないと思う

  12. より:

    Takaに勝るものはいない

  13. より:

    やっぱひろゆきの切り抜きはダメだな。もう再生水欲しさにサムネが気持ち悪すぎる

  14. より:

    ひろゆきは歌上手いよ

  15. より:

    しかしこいつ…

  16. より:

    Gacktが歌がうまいかは知らんけど、見た目と声でトクしてるよなぁ。歌は好き。マリスミゼル脱退ではメンバーから結構恨み買ってたんだっけ。今でも度々危ない話題が出るけど、中身はヤバイ人っぽくて悲しい。人それぞれ好きなものが違っていいと思うけど、好きなやつのやることは全て正解って思う信者は危ないw

  17. より:

    ここまで盛大なサムネ釣りされたのは初めてだわ笑

  18. より:

    Hiro之とTaka文wwwww

  19. より:

    確かに気持ちよく歌ってる人は響かない

  20. より:

    主、ふざけんなー!
    taka=堀江貴文じゃねぇよ!
    taka=10969のtakaだよ!!
    釣ってんじゃねぇぞコラ!!

  21. より:

    適当なこと言うなぁbyノブ
    歌ってみて粉雪

  22. より:

    ほとんどワンオクTAKAやん。

  23. より:

    森内貴寛じゃなくて堀江貴文かい…
    up主が勘違いしてるなら完全にtakaさん流れ弾やんけ。

  24. より:

    きもちわる

  25. より:

    堀江貴文を「Taka」はクセ強すぎなんよ

  26. より:

    この動画ひろゆき以外にもう1人男の声聞こえる。誰?

  27. より:

    Takaと聞いて聞きにきてしまった。。

  28. より:

    誰が言ってんの?

  29. より:

    GACKTは声がいいんだよねぇ。Malice Mizerの時はマジでカリスマ性が凄かった

  30. より:

    歌歌うのが気持ちいいから歌うの!って言いそう。

  31. より:

    音程があるって言いたいのかな。複雑にすんなよ

  32. より:

    gackt<<<<<<taka

  33. より:

    くそが

  34. より:

    ジャイアンだから下手…

  35. より:

    何故、ガクト…あそこ迄ステージにプライドと労力をかける人いない…

  36. より:

    ひろゆきのビブラート史上初じゃね?

  37. より:

    0:57 ひろロイド

コメントを残す