【DaiGo】 童貞に捧ぐ◆初体験はココに気を付けて【メンタリストDaiGo切り抜き公認】【DaiGoまとめ】



Dラボ20日間無料⏩/ 本1冊の半分の値段【月599円〜】で 毎月20冊以上【30000円相当】の書籍・論文の知識が【1日あたりわずか10分】 …

source

「【DaiGo】 童貞に捧ぐ◆初体験はココに気を付けて【メンタリストDaiGo切り抜き公認】【DaiGoまとめ】」への25件のフィードバック

  1. より:

    これはガチや………

  2. より:

    あれ、緊張って血流良くなるとか言ってなかったっけ

  3. より:

    お互い処女童貞で卒業したけど、経験ないことお互い知ってたから変な緊張ないし普通にめちゃいい思い出になりました。

  4. より:

    僕の彼女はぼくが童貞で嬉しいって言ってくれました。()

  5. より:

    誰でも最初は童貞(処女)なのにそれをまじ無理〜って言う人間はなんなんだろうかw

  6. より:

    マジで?折れるの?女性器強すぎない?見栄張るとかの問題じゃなくない?

  7. より:

    緊張して立たないは童貞あるあるなので事前にシアリス飲んでおくのおすすめ。

  8. より:

    みんな最初は童貞やん

  9. より:

    これでDAIGO童貞だったらおもしろいな。

  10. より:

    切り抜きはコメント出来るのがいいな

  11. より:

    付き合う価値はなくても突き合う価値はあるかもしれないからな

  12. より:

    25で2半年ぶりにしたけど素直にそのこと話したらめっちゃ笑われて俺もネタにする気満々だったからその後リラックス出来たぞ。
    要は気の持ちようでプラスにすることも出来る訳だ。童貞も然り。

  13. より:

    これは本当にまじ。
    初体験はとっておけって論もあるけど、俺はびっちとやって色々教えてもらう方が絶対に良いと思う。
    (by初体験失敗マンより)

  14. より:

    取り敢えず、中に挿入してから言えばヨクネ?(・∀・)

  15. より:

    無いなら無いって正直に言うほうが良い
    風俗嬢としか経験が無いのは、経験のうちに入らないから、それも忘れないように
    普通の女性と風俗嬢じゃ経験値とか積極性が違うのを、風俗しか経験が無いと、女性は皆同じものだと勘違いする人がいるらしい

  16. より:

    童貞は嫌だっていう女はすぐ浮気する

  17. より:

    二人で楽しめよー

  18. より:

    Dの意志を継ぐもの
    あつまれ〜

  19. より:

    コンドームの裏表も大事

  20. より:

    童貞って言い難いもんなの?(´・ω・`)この歳になるとむしろステータスかもと思ったりするんだけど

  21. より:

    張るものを間違えるなと….

  22. より:

    童貞無いわぁwって馬鹿にする女は地雷。この先も就職や家庭環境人間関係全部否定してくる。

  23. より:

    しょぼんがなんかおもろい

  24. より:

    女子は経験ある男子の方が嬉しいのか?

  25. より:

    これはガチ!

コメントを残す