月8億を稼ぐ金持ちの国ドバイで最大のミスをするしくじりヒカル先生 #shorts ヒカル切り抜き【ヒカルまとめ】



ヒカルさんの #shorts 切り抜きよかったなって思っていただけたら チャンネル登録、高評価、コメントもしてくださいね(,,>᎑<,,) 今回はヒカル …

source

「月8億を稼ぐ金持ちの国ドバイで最大のミスをするしくじりヒカル先生 #shorts ヒカル切り抜き【ヒカルまとめ】」への47件のフィードバック

  1. より:

    ちょっと胸を張っている捧さんが可愛いw

  2. より:

    ポッと出の金持ちと元から大金持ちの違い

  3. より:

    日本人は浴衣で歩くと受けそうだけどね。
    一度行ってみたいな、金ないけど。

  4. より:

    やっと気づいたか

  5. より:

    じいちゃんが地面掘ったら偶然大金湧いてきたみたいな奴らの集まり
    それに勝ち負け見出すヒカル笑

  6. より:

    ガタイじゃなくて髪の毛やで

  7. より:

    恥ずかしさのあまり、いつもより口数多くなっちゃった中学生みたいだな。

  8. より:

    日本でも浮いてるで

  9. より:

    めっちゃイキってて草

  10. より:

    スーツとかやったらかっこよかったw

  11. より:

    かわいいねひかるくん

  12. より:

    日本でも浮いてますよー!

  13. より:

    お金も大事やけど、それよりセンスが大事ってよくわかりました!

  14. より:

    日本人はドバイ行ったら大抵周り気にしてこの反応。最後は笑ったけど
    日本人らしいヒカルにびっくりw

  15. より:

    例えとかおもんなw

  16. より:

    アクセサリーないと輝けないのか ローランドとは程遠いな

  17. より:

    劣等感の塊で声も甲高くてだせぇw

  18. より:

    ヒカルもラファエルも圧倒的に服のセンスが無いよな
    金持つと皆ハイブラ着たがってハイブラで固めるから見た目がうるさいんよな

  19. より:

    イキった高校生に変身してて草

  20. より:

    金持ちの国ドバイでBTS流行らせる韓国政府賢いよな

  21. より:

    やっと気づいた

  22. より:

    着替えた後のやつ速落ち二コマみたいでおもろい

  23. より:

    いやーこれはださい。
    裸一貫で勝負出来ないのがださい。
    自信がない証拠やないか。
    自信があればアクセサリーなんぞ付けんでも戦えるやろ。

  24. より:

    ボス、王子、小物w

  25. より:

    着飾っても変わんないよ

  26. より:

    劣等感すごくて、虚勢はるためにペラペラペラペラ……w

  27. より:

    本気のくっそーで草w笑爆笑

  28. より:

    ヒカルはほんと成金って感じがする

  29. より:

    日本でも浮いとるぞ

  30. より:

    べつに堂々としとけばいいのに。

  31. より:

    世界の上位1%以下の金持ちなんか気にしてもしょうがない。でもなんでか涙が…

  32. より:

    ちょろっと映る翼さんと王子が良いね

  33. より:

    着替えた後もジャージって。。

  34. より:

    自覚無いっぽいけどコイツ日本でも小物やぞ
    井の中の蛙が

  35. より:

    オチ草

  36. より:

    しくじり先生でれますよ!

  37. より:

    日本では浮いてないみたいな言い方で草

  38. より:

    しくじり先生でそんな話しても使われるわけないやろ
    どんだけ弱いネタやねん

  39. より:

    ダサい極み。

  40. より:

    まあヒカルの周りの奴らはガチで一般人だからな

  41. より:

    青汁かなんかもそうやけど、英語くらい頑張って覚えろよ
    金持ってるだけが全てじゃないのはまじでこうゆうときに証明される
    大事なことは金で黙らすよりもコミニュケーションとって話すことやぞ

  42. より:

    ちなみにドバイは日本以上の貧困格差ありますからセレブなんてごく僅かですよ目立つだけで
    それにアクセサリーとか着る服とかで着飾るって発想がなんか残念、、、
    別に周りの目なんか気にせず楽しめばいいやん

  43. より:

    しくじり先生でこの話されてもドスベリだろw

  44. より:

    コメ欄アンチの溜まり場やんw

  45. より:

    分かってんねやったら帰ったらいいのにそこで残るのがヒカルさんなんよな

  46. より:

    農家の人は軽トラ作業着で、定価より倍になっているUSEDロレックスをポーンと買っていくから、見た目じゃないよ。
    キョロキョロしているから、なれていない感が出て目立つんだと思う。

  47. より:

    やりらふぃー入門セットきとるんかい

コメントを残す