【ひろゆき】長生きしたいなら絶対やめておけ。実は●●運動をすると寿命が縮まります…健康の為にすると逆に不健康になる運動についてひろゆきが語る【切り抜き/論破/走る/ジョギング/有酸素運動/無酸素運動】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 この運動って実は体に悪いんです… 0:32 長生きする人 …

source

「【ひろゆき】長生きしたいなら絶対やめておけ。実は●●運動をすると寿命が縮まります…健康の為にすると逆に不健康になる運動についてひろゆきが語る【切り抜き/論破/走る/ジョギング/有酸素運動/無酸素運動】」への41件のフィードバック

  1. より:

    50歳までランニングを楽しみたいです。
    それからは歩いてゴルフかな

  2. より:

    でもなぁ、走り終わった後の全身がスーってする気持ちよさはたまんねぇんだなぁ。

  3. より:

    心肺機能強い人は運動しないとき普通の人より心拍数かなり少ないから結局かわらない=運動しないで体の組織が普通の人より体力あって長生きできる。以上。

  4. より:

    ダイエット目的でジムに通ってるけど、お酒飲んだ日はかなり食べ過ぎるから翌日か2日後にはジムに行くようにしてるけど。無理して走ってしまう。もう、ムリーと思いながら何とか目標消費カロリーまで頑張ってしまう。これ色々体に悪いのかもね。

  5. より:

    膝や腰などの関節も、替えられない消耗品だと思います ( ^ ^ )。
    大切に使いましょう ( ^ ^ )。

  6. より:

    早死にするから不健康ていう発想はどうかと思う。
    早死にしたって生きてるうちは健康かもしれんし、
    長生きしたって寝たきりだったり介護してもらったりで、健康的とは思わんなぁ。

  7. より:

    健康に死ぬ=老衰

  8. より:

    いつかマラソン大会に出たいと思っていたけど、辞めた方がいいんですね。僕100歳まで生きたいから。ウォーキングで十分ですね。

  9. より:

    去年入院中にYouTubeを始めました。半年で登録者が1700人を超えました❗️精神的問題で仕事を辞めてしばらく引きこもってましたが最近仕事も決まり毎日夜まで働いて寝る前にYouTube頑張ってます。凡人は凡人なりに努力します。今年は一万人目指します、。。

  10. より:

    深夜で人通りが少なくても歩きスマホは危ないかと

  11. より:

    ひろゆきさん、スッキリ氏にたいのね。
    ウチのジィちゃんスッキリ氏んだよ。
    普段、礼服ビシッとキメて地域の集会へ出かけては、酒飲んで好き勝手言ってケンカして帰って来る。
    嫁や8人の子から叱られる始末。
    最後は、普通に元気だったある日突然、
    夜に眠ったまま、逝っていた。
    ある意味、ひろゆきさんも好き勝手言って◉◉◉するから、スッキリ氏ねるかもね。だから、いつも通りでいいんじゃないかな。

  12. より:

    多分ちょうど良い運動量ってのが存在するんでしょうけど
    それがどれくらいかって話なのかなと思います
    最大心拍の○%くらいの負荷を1日○時間みたいな目安がほしいですね

  13. より:

    拍動数は人間に関しては例外で一概には関係ないって結論出てる

  14. より:

    私も博物館で動物の拍動の展示があり昔見てきたことがあります。

  15. より:

    は? 有酸素運動が悪いんでしょ? 無酸素運動はいいのよ。筋トレとかね

  16. より:

    健康って難しいね。心肺機能の強化は健康に繋がると思う。何をもって健康とするんだろう?長生きしてもガタが来ればそれは健康とは言えないし、早死にでも身体機能の上限の結果体に何の異常もなく大往生すれば健康と言えるんじゃないだろうか?走ることが健康ではない、訳じゃないと思う。

  17. より:

    説やないかーい

  18. より:

    有酸素運動にも色々ありますよね、ランニングも散歩も有酸素運動。無酸素運動って、筋トレとか。言ってること逆転してませんか
    そう思ったの、私だけでしょうか、、、

  19. より:

    階段落ちってダメだね?
    骨折すると絶対弱るよね?

  20. より:

    要するに有無酸素運動で身体にストレスにならない程度の運動すればいいだけのこと。

  21. より:

    歩きスマホは良くないと思うんですがね。

  22. より:

    物事には色んな見方があります。
    今の現代人のほとんどの人は、心臓を使い切る前に、癌やその他の病気で死にます。
    適度な有酸素運動は、それらのリスクを下げます。

  23. より:

    心臓を使い切って死ねるなら、激しい運動は控えた方がいいかもしれませんね。でも現実は、心臓以外の問題で不健康になることの方が多いんじゃないでしょうか?

  24. より:

    ひろゆきすこ

  25. より:

    何か変。あと歩きスマホあかん。

  26. より:

    運動量が多い人ほど〇〇をhitすると死にやすくなるらしいよ

  27. より:

    健康寿命大切by陸上部

  28. より:

    3:23 歩きスマホを推奨するなよ…
    あれマジで危険やからな

  29. より:

    サムネのひろゆきのキス顔キモすぎワロタ

  30. より:

    寝たきりの状態とか、酷い病気で長生きしたくないよ。ウオーキングしてる人、多いですよ、

  31. より:

    ひろゆきってたまに勘違いしてるとこ結構あるんだよ。この前に私たちの祖先は黒人であるかのように言っててちょっと笑った。人類はアフリカ大陸にルーツを持っていて共通の祖先を持っているのは間違ってないのですが、人種が生まれたのが生前5000年〜12000年前のお話で、私たち黄人と白人の祖先である一部のホモサピエンスたちがアフリカ大陸を出たのが、その遥かに昔のことだよ。(何十万年前)要するに人種がまだできてない時代、皆まだ人型サルだったし、しかも白人と黄人の祖先はホモネアンデルタール人ともミックスしていたり、黒人にはない要素いっぱい持っている。

  32. より:

    楽に氏にたきゃパスタの大食いやめた方がいい。

  33. より:

    運動によって心臓の拍動回数を消費することで、寿命は短くなるかもしれないが健康寿命は延びるだろうからそっちの方が価値があると思う。
    平均寿命と健康寿命の差は約10年、ベッドの上で10年過ごすんだったら健康に早死にした方がいい。

  34. より:

    私は普段から心拍数が早いから、早死にするのかな

  35. より:

    ジョギングやランニングもダメってことかな?

  36. より:

    哺乳類は象もネズミも人間も
    生涯に8億回心拍とかいう説ですね。
    19世紀から言われていて20世紀末には克服された迷信の類いですね。
    ひろゆきさん意外と古い知識の頭なんだねf(^_^)

  37. より:

    240円はデカイ

  38. より:

    俺の学校の持久走は無くならんのか…

  39. より:

    この動画によると、ビタミンDを摂取しているニートが最強ってことですね!

  40. より:

    ひろゆき様、お願いします。本当に、救って下さい。お願いします。

  41. より:

    参考に、させて頂きます。今運動を、家族との時間のみにします。本を、読みます。夜のため夕方少しだけ運動します。本当に、多くご迷惑をお掛けし、失礼しました。ひろゆき様、お願いします。

コメントを残す