【YouTubeドリーム】月収〇〇億!?ヒカルの最高月収にドン引きする相馬と穂乃果ww【切り抜き】【ヒカルまとめ】



ヒカルさんの月収やばいな… 相馬さんと穂乃果さんガチで引いてる(笑) ☆少しでも上手く切り抜きができていたらチャンネル登録、高評価、 …

source

「【YouTubeドリーム】月収〇〇億!?ヒカルの最高月収にドン引きする相馬と穂乃果ww【切り抜き】【ヒカルまとめ】」への14件のフィードバック

  1. より:

    いっぱい稼いで‼️海外活躍して、そのまま移住もあり❗️来年楽しみ~

  2. より:

    すげえな

  3. より:

    いちにち1000円の食事している身とは、次元が違い過ぎる。

  4. より:

    うわぁぁまじか

  5. より:

    0:45ここ「全盛期より落ちた?」って聞かれプライドで「そんなに変わらない」って言ったけどヒカルに見透かされた顔見て訂正したね

  6. より:

    多いけど、意外とそんなだな。

  7. より:

    えみりん可愛くなったと思ったらホノカで草

  8. より:

    サムネめっちゃカッコよくて草

  9. より:

    意外とそんなもんしかないのかぁ

  10. より:

    たしか幸福度は年収2000万円くらいからずっと横ばいなんだっけか
    それ以上はもう金で楽しみは買えなくなるんだろうね

  11. より:

    ユーチューバーの凄いとこは、動画さえ撮れば全部経費になるとこ
    食事、アクセサリー、車、バイク、ガシェット、旅行、整形、
    ヒカルさんはyoutubeが生活のほぼ全て
    なのでほぼ全て出費は経費になる、、、
    月収億超えてるのに(笑)

  12. より:

    えぐすぎw

  13. より:

    楽しい

コメントを残す